2014年07月06日(日)

わたしたちの書名運動 Our Petition

テーマ:告知
このサイトで ついに書名運動がはじまりましたのこれも翻訳します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私たちの書名運動 Our Petition


そう、私たちはFIFAを変えなければならない。
私たちのサッカーを取り返そう、唯一の手段はFIFAの財源を攻めること。
これはFIFAのスポンサーたちへの私たちの書名運動です。

パソコン画面の右側にある青いボタンを押してサインしてください。
(スマホやタブレットの場合はページの一番下に表示されます)

他にも こちら で(匿名で)書名してください。

そして、facebookやTwitterやLinkedinなどのSNSやあなたのブログなどでシェアしてください。
あらゆるところでシェアしてください。私たちはFIFAを 変 え ら れ ま す 。



FIFAのスポンサーたちへ
今すぐにFIFAの財務や倫理面の腐敗を止めさせるのに協力してください。



FIFAスポンサー各位へ

「私たちはサッカーが好きだ」あなた方は私たちに少なくともそう信じて欲しいことと思います。
FIFAのイベントの期間中あなた方は私たちサッカーファンに自分たちの製品を買ってほしい、私たちのお金が欲しい。でも、そしてその一部はFIFAの収益になる。
FIFAはその収益をいい気になってる取り巻きたちにばらまくんです。彼らへのボーナスとして、彼らの五つ星の旅行費用として。

あなたたちを通して私たちはFIFAの財務や倫理における不正に資金を提供してることになるんです。
これは不本意なことです。

あなた方は私たちに「皆様と同様に我々もサッカーの試合をただ愛しているだけ」と思って欲しいとおっしゃるかも知れません。しかし私たちも消費者としてあなたたちのFIFAのスポンサーシップに関係しています。そしてそのFIFAは世界的に見てサッカーのあり方として何もかもでたらめだらけなんです。

私たちへの信頼を回復したいなら、「我々は本当に素晴らしい試合を愛してるだけなんです」ということを証明して見せてください。


私たちにのみならず私たちの友人や家族、ソーシャル・メディア・ネットワークの仲間たちへ。

「FIFAを信じることが調査することになる」と、あなた方はワールドカップ2014年の最初におっしゃいました。でもそれでは不十分です。あなたたちが率先して調査し改善させることを要求します。

以下はその方法です。

■公式にFIFA会長のゼップ・ブラッターに対し来期は会長職から退くことを要求してください。
また、彼の再選があなたたちの会社の利益やFIFAとの関係を傷つけることも公式に言及すべきです。


■私たちの代わりに公式に運営の透明性、それも完全な透明性を要求してください。公開された投票や公開された会計収支、これでOBのコネのある団体への出資とか賄賂とか「開発費」と称して役員のポケットに消えるお金などがなくなります。

■不正摘発のための独立した調査機関の設置の要求。

■FIFAが自らの統治委員会の助言を真摯に受け止め、健全性のチェックや執行委員会メンバーの就任期間の限定や年齢上限の設定するよう要求すること。

■FIFAが将来はトーナメント開催国の来賓としてキチンと振る舞い、税金を払い、地元のビジネスも公正かつ大事にし、社会事業には率先して参加するようになるように要求すること。

■FIFAに以下の取り決めを守らせること

自然や社会にやさしいトーナメントにすることを保障し、環境破壊につながるような建設工事はしない。
本来は学校や住宅整備や保健に使われるべきお金をスタジアム建設に投資するような国ではワールドカップを開催しない。
スタジアム建設に関して現代の奴隷制ともいうべき非人道的な労働環境にしない。
数年後には私たちが祝福するようになる場所で死亡事故は起こさない。
人権を無視するような国ではワールドカップは開催しない。

■以上のことを踏まえて、カタールに決まった2022年のワールドカップの投票をもう一度公開で行うよう要求すること。



私たちは皆さんの助けが必要です。サッカーに関心がある、あるいはサッカーファンならFIFAを変えましょう。私たちはあなたの勇気を賞賛します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ワールドカップへの抗議運動に関連して、ブラジルの武装警察の横暴は激化し、無実の学生社会運動家のファビオ=ヒデキ・ハラノ氏が逮捕され、なんか反社会的な集団の黒幕にされたりして大騒ぎになってます。

日系人ですよ。

こんな状況で「サムライ、サムライ、ニッポンニッポン」騒いでたらアホでしょ?
少しでも行動しましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

fabriceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんにちは

はじめまして、fabrice|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。