超超ひさしぶりの更新。

特に不具合も無く、快適に住んでいて、ネタがないという。

 

先週6カ月点検が無事終わりまして(6カ月で不具合出たら困るけど)、久しぶりに自分のブログを見たんですが、何を書いたか自分でも忘れているので、Web内覧会の目次的なのを作っておこうかと。

 

自分自身、いろいろな方々のブログが非常に参考になったので、

このブログもどこかのどなたかのお役にたてれば嬉しい限りです。

 

【入居前Web内覧会】

リビング&ダイニング

和室&リビングダイニング

キッチン&パントリー

ロフト&トイレ

洗面所&お風呂

家事室

屋上&階段

主寝室&書斎

子供部屋(2部屋)

玄関&土間収納その1

玄関&土間収納その2

 

【入居後Web内覧会】

リビング

書庫

子供部屋

 

【その他こだわった仕様】

アイプレート(ハンモック用)

OSB板(玄関収納)

エコカラット

水切り材(ツタワンD)

マグネットペイント

電気のコンセントプレート

玄関たたきとか外構とかのタイル

照明計画<リビング・ダイニング>

壁紙

 

んー・・・、こうして書くと入居後Web内覧会が進んでないのが分かる・・(もうあまりやる気はないw)