フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:

今年最後の「拡張したヒーリングの輪」の集い

 

 


先日、「拡張したヒーリングの輪」の「対面ヒーリングの集い」がありました。
今年最後の集まりです。


✿「ヒーリングの輪」についての記事は、2つのブログで何度となくご紹介させて頂いていますが、「対面ヒーリングの集い」について直接的に書かれた記事には、以下があります。
8月
各種「フラワーエッセンス講座」と日本フラワーエッセンス協会から広がった「ヒーリングの輪」の試み
10月
「拡張したヒーリングの輪」の「対面ヒーリングの集い」
11月
濃密な「拡張したヒーリングの輪」の集いがありました!!

 


今回の顔ぶれは、個人情報の守秘の関係でざっくりと説明すると、ヒーラーさん、ヒーリーさん(ヒーリングの受け取り手の方)、ご家族がヒーリングを受け取っているヒーラーさん。
日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストさん、ヒーラーさんです。

 


集まって早々、いつものように、持ち寄ったお菓子をテーブルに広げて、お茶とお菓子で井戸端会議
近況等を、互いにシェアリングしました。



 
当日集まったお菓子達から、一部をご紹介
左上から、クリスマス仕様のキャンディ
この集いの定番となっているリンゴのスティックパイ
左下から、ベルギーのヘーゼルナッツチョコ
愛媛の柚子とあんこのロールケーキ
お野菜と果物のチップス



 今回は、ヒーリングバザール店長によるボディワークも行う事となっていたので、全員集まってからセッションルームの細かい最終セッティングをし、お部屋を暖めている間の井戸端会議
・・・のはずだったのですが、ヒーリングバザール店長が、なかなか部屋が暖まらないとの事で、結果的に、かなりな時間、井戸端会議を楽しむ事に
今回のボディワークは、クリームを使って筋膜の深層に働きかける手技の為、ヒーリーさんには出来る限り薄着になって頂くので、お部屋をかなり暖かくしておく必要があるのですね。

 


お部屋が暖まる迄、特別なミキサーで作ったヒーリングバザール店長お勧めのニンジン&リンゴジュースも頂き、その後、約3時間のボディワークが行われました


 
 
こちらは、ガマズミ100%のジュース
うっかりして、お菓子と一緒に撮影出来なかったため、
単品での画像となりました
青森の限られた地域でしか手に入らないもの
マウントフジフラワーエッセンスの中にも、
ガマズミのボトルがあります



 ボディワークが行われている間、他のメンバーは、セミナールームで待機。
当初から結構な時間になると分かっていたので、ヒーラーさんが、酒井雄哉さんのDVD2本を持って来て下さいました
1本はNHKで放映された、1回目の千日回峰行をされた時のドキュメンタリー。
もう1本は、書籍のおまけ(といってもなかなかボリュームあり)の、孔子の末裔の方との対談。


先日亡くなられた高倉健さんの座右の銘が、酒井さんから頂いたものであると、TVや新聞でアナウンスされた事
また、酒井さんから影響を受け、大峯山の千日回峰行を満行された方と冒険家の方の対談が、最近、NHKで放映された事
こういった事から、このところ、酒井さんが一般の方々に注目されているようです。


待っている間、DVDと井戸端会議を楽しみました。

 


その後、ヒーリーさんは少しお休みしてから、ヒプノセラピーに突入 
通常はあまりされないケースですが、セッションに他のメンバーが同席し、エネルギーサポート。


ヒーリングバザール店長、当初は予定していなかったのですが、皆がヒプノセラピー中、買い出しに行き、お料理を作る事となりました。

 


ヒプノセラピーの後は、お料理が出来上がる迄、全員で気功レッスン
大宇宙のエネルギーと共振しました


お腹が空いたところで、ヒーリングバザール店長の豆乳鍋ごはんが出来上がり。
生姜たっぷりのお鍋に、柚子と手作り梅干しがキリリと引き締めてくれるお味です


 

 
上がノンベジタリアン用
メンバー全員、お肉は食べないので、エビやタコが入っています
下がベジタリアン用
ユリ根、湯葉入り



今年のシメに、楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました


 
以前、ヒーリーさんに差し上げた、
宮古島のお土産のEM&麻炭パウダー
とても気に入ってお取り寄せされたとお聞きし、
ヒーリングバザール店長が、この日、再び差し上げました
(EM製品は、フラワーエッセンスのエネルギー保護にも役立つので、
オンラインショップで扱っています)
宮古島の神様からのご褒美なのでしょうか、翌日、
宮古島の方から、アメリカ土産が届くというシンクロが
左が宮古島のEM&麻炭パウダー、
中央がアメリカのヘマタイトのブレスと矢じり形のクリスタルペンダント
そして、ナッツ&フルーツ



人と人、人と自然を結ぶご縁にサポートされながら、今年最後の集まり、無事、終了しました (=^・^=)
今年と来年の様々なご縁に、改めて、ハートからの感謝を捧げたいと思います。

温かなハートサポート を、ありがとうございました



  これから行われる講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
全体の日程表
*サイト内、画面左のメニュー 〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

各種「フラワーエッセンス講座」全体案内
フラワーエッセンス基礎講座(パート1 *夜間コース
   (フラワーエッセンス全般・マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同)
  2015年3月10日、3月24日、4月7日

フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1 
   (フラワーエッセンス全般・マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同)
  2015年5月1日(金)

マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
  2015年5月2日(土) 5月3日(日)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座
  2015年5月4日(月)、5月5日(火)、5月6日(水) 本講座
  2015年5月7日(木) 補助講座
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) *夜間コース
 
2015年4月21日、5月12日、5月19日、6月2日、6月16日(火)
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座 *夜間コース
  2015年6月30日、7月14日、7月28日、8月11日、8月25日、9月8日(火)
バッチフラワーエッセンス通信講座
(基礎・プロ養成)  
  年4回募集  *現在は12月期受付中

レイキの全体案内
Ⅰディグリー・Ⅱディグリー
  2015年3月28日(土) 29日(日)
Ⅲディグリー
  2015年4月25日(土)


トレーニングの予定
リビングライトエッセンス開発者来日トレーニング(予定)
  2015年夏以降
  *まだサイトにアップされていません

★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パビットラ(中沢あつ子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります