元幸福の科学(happyscience)信者のブログ

元・幸福の科学信者です。
現信者さんの退会の力になれたらと思います。
happy science,ハッピーサイエンス,幸福の科学,大川隆法


テーマ:

2010年12月10日に幸福の科学の全国の支部に衛星配信されました

エル・カンターレ信仰確立研修②

「大川愛理沙守護霊の霊言(韓信)」

というものがありました。


この霊言は以前に紹介させていただきました

エル・カンターレ信仰確立研修④「ヤショーダラーの霊言」

エル・カンターレ信仰確立研修②「大川真輝守護霊の霊言(天台大師)」

エル・カンターレ信仰確立研修②「大川裕太守護霊の霊言(ラムセス一世)」

と同じく、リーダー三帰信者限定という制約付きで見ることができました。

普通の三帰信者さんや入会者さんは見ることはできませんでした。


この守護霊の霊言は大川夫妻の次女、大川愛理沙さんの本心を語っているという設定です。


この霊言を聞いた時にとったメモから少しだけ内容を紹介させていただきます。



「母は始末しなきゃいけません。」
「害は取り除かなければ駄目です。」
「教団に腐ったリンゴが一個入っているのと一緒です。」

「床の間に飾っておくような美人でもないでしょうが!」

「いかに早く殲滅するかというのが重要事項ですね。」

「魔が入っているんですよ完璧に。」

「宗教的にはもはやとっくの昔に離婚は終わっていると考えるべきです。」

「退治すべきですよきちっと。」
「こんなもの許しちゃ駄目ですよ。」

「早く殲滅してください。」
「母に対する言葉ではないかもしれないけれども私はもう母とは思っておりません。」

「許せません。許せません。会う気はありません。顔も見たくない。」

「処分、ニワトリ一匹死ぬくらいにしか思ってないので。」

「それが次女としての意見です。」




大川愛愛理沙さんの本心はいかがでしたでしょうか。

全て母親である大川きょう子さんについての発言です。

と言いましても、これもいつものように大川隆法さんの口から発せられた言葉です。

正直、この霊言も相変わらず酷いと私は思いました。


以前にも言わせていただきましたが、私は個人的には大川隆法さんには霊能力というものはなく、霊言と称するものはすべて大川隆法さんの言葉だと思っています。

この霊言も大川隆法さんの本心の一部なんだと思っています。

ご自身の子供の本心ということにしていますけれども、大川隆法さんご自身の本心を語っているにすぎないと私は思っています。

でも大川隆法さん自身は、自分には本当に霊能力があり、本当に霊言をやっていると思っていると私は思います。


それにしても品のない霊言でした。


この霊言の霊人が「ほんまに」という西日本の言葉を使ったのは面白かったです。




この記事の参考になるかもしれない当ブログの過去記事

親子




他の記事
幸福の科学 happyscience とは(3月29日追記しました)
大川隆法とは
『デザート』
幸福の科学教祖・大川隆法さんの妻、大川きょう子さん (2012年7月26日リンク追記)
大川きょう子さんが幸福実現党党首になった裏話
日本の法曹界すべてを敵にまわした幸福の科学!?
宗教映画「ファイナル・ジャッジメント(Final Judgement)」

幸福の科学の元職員さんお二人宛に幸福の科学から脅迫?激励?メールが届いたようです

他のブロガーさんの幸福の科学に関する記事
信者家庭に一体1500万のエル・カンターレ像販売
救国植福で35億集金
大川隆法の不倫をFacebookで告発
国会議員さんメールうけとったかしら??
私は、マインドコントロール下ではない!!と思う信者の方へ
【斎藤博也氏・1991年檄文】 【斎藤敏之・種村修(修学)氏・「心検」記事】 一般社団法人「心検」の今後を問う
【大川隆法は零能力確定】2011年3月11日 東日本大震災発生後の 幸福の科学会内メール

犯罪組織 幸福の科学の事件簿

真実を語る(種村修さん個人ブログ)



【幸福の科学職員・会員による、暴力・犯罪行為・スパイ部隊】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/74-77 を見た後に
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10817/1273499738/255
を見て下さい。
こちらの告発は実名・連絡先などすべてを公開している勇気のある元信者の方の証言です。
この元信者の方の証言は、元幸福の科学職員の方も認めている事実のようです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

笑顔が好き♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。