其之三百 ドラゴンボール Z 改 超 MEGA コレクタブルフィギュア COMPLEATE | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

ドラゴンボール Z 改 超 MEGA
ワールドコレクタブルフィギュア
      COMPLEATE      


旧作ワーコレ(SPver含む)全144体
新ワーコレ(神と神以降)全351体(継続中)
一番くじワーコレ全9体(継続中)
MEGAワーコレ全9体(継続中)
J STARSワーコレ全3体
ジャンプ50周年ワーコレ全2体

 

 全種  ラインナップ登場順

表紙をクリックすると詳細記事になります。

【アソート数も表記しております。】

↓(タップ!クリック!)

 














 




 





































 


 

 







 

 







 




 



 

 

 









 

 

 












 

コンプリートまでの道のり

ついにCOMPLEATEを迎える事が出来ました。

道のりが長かった・・・。

 

birdは2013年~2014年頃のにかけて
ほぼ
コンプリート状態だったのですが、

スペシャルカラーのVol.4だけがなかなか

手に入れる事が出来ず、苦戦しました。

 

高騰しているワーコレのほとんどが

ゼニー半分以下でbirdは手に入れる事が

出来たので良かったです♪

 

今から収集される方は、

勇気と覚悟とゼニーと場所が
必要ですね・・・・・。

シリーズがどんどん
続いておりドラゴンボール超 アニメ開始で
ワーコレが更なるバリエーションが増え
キャラが登場して増えています。

 

(※コレクションケースを手に入れたら
飾ろうとかなと
思っています。)