其之四百七十四 どらぼんぼーるぜっと ワールドコレクタブルフィギュア ~理想の上司フリーザ~ | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

どらごんぼーるぜっと
ワールドコレクタブルフィギュア
~理想の上司フリーザ~

ドラゴンボール

ワールドコレクタブルフィギュア
~理想の上司フリーザ~

2017425日()リリース


 

DBZBF 01
できました
アソート:10


プレゼン会議での上司姿ようなフリーザです(笑)
ネクタイなど締めている姿は新鮮です(笑)

 

DBZBF 02
イノベションが必要ですね
アソート:


イノベーションですので
メカフリーザという発想が面白いです(笑)
形態事に造形を変えてあると
より面白いと感じました。

 

DBZBF 03
まずはおめでとう
アソート:


眼のニコニコがあまり見ない表情です。
ドラゴンボール超でベジータが傘下に
入ってくれると期待した

笑顔のような造形です。

DBZBF 04
決めてきなさい

アソート:

 


デスビームが飛んできそうな指先です(笑)
上司に指先指示されると

オドオド状態ですよ(汗)

 

DBZBF 05
私、フリーザと申します

アソート:10


名刺交換からの攻撃が飛んできそうで
構えが必要な名刺交換です。
手を下に下げると

最終形態変身後になります(笑)

 

DBZBF 06
もう怒りましたよ

アソート:

ボディービルダーのような見事な

Yシャツ破りです(笑)
ズボンも一部破れても迫力が

増したと思います。
尻尾が切れている造形が

シーン状態は意識してあります。
 

全体のバランス

LINEスタンプからのワーコレ登場で
意外な作品です!
コミカル要素が強いワーコレになっています。
スタンプ40個ありますが

今後vol.2はないと思うのですが、
LINEスタンプで続編が出たら

vol.2あるかもしれませんね。

 

 

DRAGONBALL
WORLD COOLLECTABLE FIGURE
ALL SERIES COLLECTION LINKS