其之四百八十八 ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア vol.5 | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

ドラゴンボール
ワールドコレクタブルフィギュア  vol.5

ドラゴンボール

ワールドコレクタブルフィギュア vol.5

2017525日()リリース


 

DB超 025
孫悟空
(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)

アソート:12


SSGSS悟空は見慣れましたね。
通常時悟空で瞬間移動時の姿ワーコレ
などアニメで見かけるので

そちらのポーズや
宇宙サバイバル編 新ビジュアル
”神の御技 ここに極まれり”
ダメージ付きverで登場して欲しいです。

 

DB超 26
ベジータ
(おしゃぶり姿)

アソート:12


おしゃぶり姿は王子らしくはないです(笑)
アニメで登場した時は
驚きがあるアイテムでした。
ポーズなどはベジータ定番
腕組みなのですが
おしゃぶり一つで
ここまで変貌するのだなと感じました。

 

DB超 027
複製ベジータ
アソート:


箱の色みと作品の色が
少し違うなと感じました。
ドロドロ感強調は
少し弱いかなと思い
塗装はベタ塗りのようなイメージです。
紫色のベジータは悪くないです。
 

DB超 028
ジャコ

アソート:


決めポーズ姿は
銀河パトロール隊員です!
フュージョン角度の様に
ポーズ角度もバッチリです(笑)
何れは銀河パトロール ジャコ
シリーズで1弾分
ワーコレ登場して欲しいです。

 

DB超 029
全王の付き人

アソート:


全王の付き人はキャラ選択
嬉しいです。
眼の表情で喜怒哀楽を
表現があり、
どれほどの力を持っているか分からない
未知数のキャラですよね。
スマートな立ち姿です。

 

DB超 030
全王

アソート:

ちっちゃく可愛いです。
神Pad単体ワーコレで登場すると
コラボできるので欲しいですね(笑)
口元が薄く線が入ってます。

2体獲得しました。
 

全体のバランス

全王、全王の付き人は2体獲得しました!
付き人は未来と現代で計4体欲しいのですが、

全王の付き人はレアアソートで
4体獲得まで出来てません・・・・・。
地道に集めてみよう!
ジャコは決めポーズがようやくという感じで
作品化されました。
大盛さんやタイツなども欲しくなります(笑)

 

 

DRAGONBALL
WORLD COOLLECTABLE FIGURE
ALL SERIES COLLECTION LINKS