其之三百八十七 ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア ~Z戦士編~ | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

ドラゴンボール

ワールドコレクタブルフィギュア

Z戦士編

(全種)

201617日()リリース




ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア
Z戦士編
ナンバーリング キャラ名 アソート数
DB超Z 001 孫悟空(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人) 12
DB超Z 002 ベジータ(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人) 12
DB超Z 003 ビルス 6
DB超Z 004 ウイス 4
DB超Z 005 孫悟空(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人) 8
DB超Z 006 ピッコロ 8

素晴らしい作品

ありがとうございます。


Z戦士編ということもあり、

Vジャンプにては第7宇宙と第6宇宙の団体戦と

物語が進んでおり、

第6宇宙の戦士達もワーコレ化しそうですね。




DB超Z 001

孫悟空(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)

アソート【12】

SSGSSの変身したときのようなポージングに

なっています。

帯なども逆立っているところが良いですよね。

ウイスのマークもしっかりと入ってます。

眼つきはかなりキリッとしています。





DB超Z 002

ベジータ(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)

アソート【12】

こちらも変身したときのようなポージングに

なっています。

以前の復活の「F」でのベジータSSGSSより

Z戦士SSGSSベジータの表情が

bird個人的に好みです。






DB超Z 003

ビルス

アソート【6】

地球に食べ物に

どっぷりと浸かってしまったビルス様ですね。

目が少し柔らかくなっているかなと感じました。

ビルスはon,offでの

切り替え時のメリハリが好みです。

神と神ワーコレ以来のビルスで

bird個人的には

神と神のビルスワーコレが好みですね。

あごの分割部分が

フィギュアーツみたいな稼働できそうな感じに

なっているので全て繋げて作成して

欲しかったですね。






DB超Z 004

ウイス

アソート【4】

ウイスも地球の食べ物に

ハマってブルマに幾度もなく

美味しい食べ物を紹介してもらってますよね。

そのときの眼をキラキラさせたときが

モリーフですかね。

こちらも神と神以来のワーコレで

ビルス、ウイスともに神と神ワーコレが

bird個人的に好みですね。






DB超Z 005

孫悟飯(超サイヤ人)

アソート【8】

「ピッコロさん僕に任せて下さい」と言って

超サイヤ人になったときのようなポージングですね。

緑ジャージ姿は見慣れましたね(笑)

復活の「F」ワーコレではメガネ姿だったので、

今回は超サイヤ人と変身前、変身後と

リリースされるのは嬉しいですね♪





DB超Z 006

ピッコロ

アソート【8】

ピッコロさん特有の構え方でのポージングですね。

マントがない姿は嬉しいですね。

毎回マント付が多いので、重りを外しての

戦闘姿はカッコ良いですよね。






復活の「F」ではなく、

ドラゴンボール超(アニメ)でのワーコレに

なっています。

~ Z戦士編 ~との事なので、

シャンパチームの戦士達も

ワーコレ化しそうですね。




「300名の願いを叶えてもらおう!

キャンペーン!!」

箱の中の同梱されていました。










    結果

ーーーーーーーーーーーーーーー

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア~Z戦士編~ 全6種セット/バンプレスト

ーーーーーーーーーーーーーーー

ドラゴンボール

ワールドコレクタブルフィギュア Vol.

(全種)

20162月頃リリース


●孫悟空(通常時)

●ベジータ(通常時)

●シャンパ

●ヴァドス

●界王神

●キビト

ーーーーーーーーーーーーーーー

紹介ページのリンク

↓(タップ!クリック!)
ドラゴンボールZ

ワールドコレクタブルフィギュア

~FREEZA SPECIAL~ Vol.



ドラゴンボールZ

ワールドコレクタブルフィギュア

~FREEZA SPECIAL~ Vol.2



ドラゴンボールZ

ワールドコレクタブルフィギュア

~ Z戦士編 ~

ーーーーーーーーーーーーーーー

ドラゴンボール

ワールドコレクタブル フィギュア

シリーズ コレクション

↓(タップ!クリック)

ーーーーーーーーーーーーーーー

2016

ドラゴンボール立体造形物

リリース予定情報

↓(タップ!クリック!)

20161月リリース情報


20162月リリース情報


20163月リリース情報


20164月リリース情報


20165月リリース情報


20166月リリース情報


情報が分かりましたら、

少しづつ更新したいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーー