其之八十八 J STARS ワーコレ Vol.6 クリリン | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

bird BLOG
bird BLOG
bird BLOG
bird BLOG
bird BLOG
bird BLOG bird BLOG
bird BLOG
bird BLOG
bird BLOG
bird BLOG
bird BLOG
私は

はるばる東の村から

やってまいりました、

クリリンと申します。


そして自分の手元にもやってきました。


J STARS

WORLD COLLECTABLE FIGURE

Vol.6


JS044 クリリン


本日獲得して来ました。


かなりの予算を使用しました。

ネット購入すれば良かったと獲得してから

すごく思います。(´Д`) =3 ハゥー


それでもなんとか!獲得したので紹介します。


bird BLOG



bird BLOG bird BLOG
bird BLOG
bird BLOG
bird BLOG


以前の孫悟空

其之七十六 J STARS ワーコレ Vol.1 孫悟空、則巻アラレ  

と比べて、

肌の彩色が良くなっています。

そして胴着の亀のマークも背中の真中にあり、

彩色のバランスがとれています。


bird BLOG



造形天下一武道会2

のクリリン(少年期)

其之三十四 造形天下一武道会2 クリリン(少年期)

J STARS

WORLD COLLECTABLE FIGURE

Vol.6



JS044 クリリン



並べてみました。


bird BLOG


J STARS ワーコレを造形天下一武道会2の台座に乗せると、


迫力、カッコ良い、可愛い


感じに飾る事が出来ますね。



bird BLOG


J STARS WORLD COLLECTABLE FIGURE

のドラゴンボール関係は全て獲得出来ました。



bird BLOG