かなり昔、本屋で目にした光景です。

 

 

本屋のレジ近くで本を探していた私。

 

 

 

 

 

 

すると一人の主婦らしき女性がレジの男性店員に

「すみません。“素敵な奥さん”ありませんか?」と尋ねたんです。

 

 

するとそこからとんでもない生き地獄に・・・

 

 

 

 

店員A

「素敵な奥さん」ですか?

 

 

主婦

はい、そうです。

 

 

店員A

(遠くにいる店員に)

お~い、〇〇さん!

そっちに素敵な奥さんない?

 

 

店員B

え??何ですか??

 

 

店員A

素敵な奥さん!

 

 

店員B

素敵な??

 

 

店員A

奥さん!

素敵な奥さん!

 

 

店員

素敵な奥さんですか??

 

 

店員A

そう!

素敵な奥さんあるか見て!

 

 

 

 

 

店内中の人がレジにいる主婦

『別名:素敵な奥さん』をチラ見して笑いを堪えています。

 

 

 

そして白目になる素敵な奥さん。

 

 

 

 

 

 

ご愁傷様ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

面白い人・変な人・気になる人などメルカリに初出品したら恐怖のコメント

非常識な高齢客、園児に叱られる

メルカリでどうしても納得できない事

自分のミスを棚に上げて逆切れの高齢女性

買い物のマナーを知らない高齢者

レジに並んでいて絶対イラつく客

スーパーで遭遇した意地汚い夫婦

ダイエットする資格がない嫌な女

レジにいたジャニーズ系のバイト君が奇跡の人だった

MD送ってきた人を即ブロックした理由

いつも自意識過剰なブスに絡まれる

自信過剰・自意識過剰なブスが死ぬほど嫌いです

子連れの父親スーパーで大パニック

レジの男性を思わず怒鳴った理由

高齢者ドライバーの話にガクブル&激怒!

「はぁっ!?」高齢女性の言葉に耳を疑った私

店員の厚意に対し逆ギレする母親

コンビニでよく見かける嫌な客

あわや逮捕!やってしまった私

赤ちゃん連れの母親の態度に唖然!