違いますパー

 

 

 

私が言ったんじゃありませんパー

 

 

 

妹が私によく言うんですパー

 

 

 

 

 

 

アキちゃんってさ~

どうしていつも自意識過剰なブスに絡まれるんだろ~ね~♥

 

 

 

ってパー

 

 

 

 

 

でもそれ本当なんです。

 

 

 

美人に目の敵にされる分には

 

あらドキドキ

何かごめんなさいねドキドキパーちゅー

 

っていう感じで別にいいんですけど、

 

 

 

私って美人だしぃ~

 

自意識高いしぃ~

 

美意識高い系だしぃ~

 

モテ子だしぃ~~

 

 

って、俗にいう『勘違いブス』が

一方的に張り合ってくるんです滝汗あせる

 

 

 

 

例えば・・・・・

 

 

妹と銀座三越で帽子を見ていた時のことです。

 

 

気になった帽子があったのでちょっとかぶって

鏡で見てみたんですよ。

 

そしたら妹が

 

 

凄いわ~アキちゃん♥

完全にロシア人♥

とっても似合ってるわよ~♥

 

って褒めてくれたんです。

 

 

と、そこへなぜか私がかぶっている帽子と同じ帽子を持った女が来て

私の後ろから私が映っている鏡に映り込んできたんです(笑)

 

「試着用の鏡は他にもたくさんあるのに」です(笑)

 

 

 

そして、同じ帽子をかぶったまま私のことを

 

 

邪魔なのよ!

このブス!

 

 

っていう顔で睨むんですよあせる(爆)

 

鏡の中であせる(爆)

 

 

 

怖くないですか?あせる(爆)

 

 

 

 

 

こういう事がしょっちゅうあるので

そのたび妹に

 

 


アキちゃんってさ~
どうしていつも自意識過剰なブスに絡まれるんだろ~ね~♥

 

 
って笑われています(笑)
 
 
でもホント何で??

私何もしてないし
何も言ったりしていないのに(苦笑)
 
 
お願い、誰か助けて笑い泣きあせる

 

 

 

 

一方的に張り合ってくると言えばこの人!

恐怖の女・T子!
 

結婚式の寄せ書きを見て唖然呆然

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』