世界はキミのためにあった!

今夜もふむふむなるほど!うなずける話・くだらない話・笑える話・潜在意識的な話を繰り広げます。
すべてはキミのために…。


テーマ:
昨日の記事では【忘れる】ということは人間にとって良い点でもあり悲しい点でもあります、とお伝えしました。

このブログもいつの日か忘れられる日がやってくるかもしれません。

この筆を下した瞬間から更新が止まり、皆の記憶からも遠ざかっていくことでしょう。

え?なぜこんな話をするかって?



そうです、今日がこのブログの最終回だからです。



「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!」


と、日本はおろか海外のフトシさんファンが泣いて喜んで、あ、間違った!

泣いて泣いて涙の雨でシーツを泣き濡らすという現象が世界で起き、

もう少ししたらその現象がヤフーニュースで流れるはずです。


そんなわけで、悲しいですが、皆さんともこのブログではお別れです。

「このブログでは

ということですので、ブログ自体は続きます。

っていうか、ブログタイトルも変わらないし、アメーバブログ様で引き続きやりますので、

正直、お引越しと言っていいのかわかりませんが、

一旦、ここのページとはサヨナラです。

4月1日で新年度も始まりますし、明日からは下のリンク先のブログで、

皆さんをお待ちしております(ブログ記事は4月1日よりスタートです)。

下の【⇒ココ】という文字をクリックしてもらうと、新しいページに行くことができますから、

どうか皆さん、改めて読者登録していただきますよう、お願いします!



もう一度言います。新しいブログでもう一度、読者登録をし直してください。

じゃないと、皆さんの元に更新されたお知らせが届きませんからねー。

よろしくお願いします。

↓↓

新しいブログは⇒ココ

引き続き、3年目に入ります当ブログをご愛読いただけると嬉しいです。

なお、このブログも過去記事を読みたいという方もいらっしゃるでしょうから、

残しておきます。

また、当分の間、多くの方に周知するために、

このブログお引越しのお知らせの記事を定期的にアップしますので、

ご理解をお願いします。

下のポチポチのランキングもまたイチから出直しです。

また皆さんのポチポチのご協力で、新しいブログをトップ10内にランクインさせてください!

では、カタチの上では最終回ですが、

また明日、新しいブログページでお会いしましょー!

このブログページでは本当にたくさんの人にお世話になりました。

どうもありがとー。

↓↓

明日からの新しいブログは⇒ココ


ポチっとな 今日でこのページのポチポチも最後。

だから押さなくていいか!と思わず、

明日からも押せるように習慣づけとこうか!

今日までありがとう!ポチポチ(・∀・)


ポチ↓いつも応援ありがとう!ポチ↓

 
⇒携帯はココをポチッ!

皆様のクリック応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─

~『ふたりのトークショー 』情報~

大阪 2015年4月26日(日) ⇒ お申込みはコチラ 

(お相手のYOUさんのブログは⇒ココ

~トークショー『世界はキミのためにある!in 仙台』情報~

仙台 2015年5月23日(土) ⇒ お申込みはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:
駅の近くの建物が壊され、その土地は更地になろうとしていた。

街行く人たちはそんなことにも気にも留めずに先を急いでいた。

ボクはその更地になろうとしている土地を見てこう思った。

「あれ?ここに何があったっけ?」

そう、完全に忘れとるのです。

多分、誰かに言われたら思い出すのでしょう。

でも、ついこないだまでそこにあった建物が取り壊された瞬間、人々の記憶からも消えていくんだよね。

人間の最も良い点であり、悲しい点でもあるのが、

【忘れる】ということ。

このブログの読者様はほとんどが忘れっぽい人たちばかりなので(?)、

何度も手を変え品を変え、同じようなことを角度を変えながら記事を書いてます。

でも、それはありがたいことでもあります。

だって読者の皆様が、いや、人間というものが機械のように全てを記憶しているのならば、

ボクはこのブログを3年も続けてないだろうし、人生というものが無味乾燥なモノになってしまうからです。

例えば認知症になってしまって、家族や大切な人たちの顔も思い出も忘れていってしまうのはもちろん辛いことです。

そこが【忘れる】ということの悲しき点。

では、逆に良い点はどこでしょう?

それはアナタが恥ずかしいと思ってる思い出も、

他人からすれば全く思い出せないほど忘れちゃってるということです。

アナタも他人の失敗や恥ずかしいと思ってることも、その日のうちに忘れてるでしょ?

覚えてるのはアナタだけ。皆は忘れちゃってます。

つまり、自分のこと以外はほぼ忘れちゃってるということ。

これが良い点です。

実はアナタがやらかした失敗や挫折なんかも人はそこまで気にしてないってことです。

そう思ったら、全くアナタはアナタ自身を責めなくていいの。

もちろん失敗について反省はしたとしても、ずっと引きずり続ける必要はないの。

逆に全部、事細かく失敗や恥ずかしい思い出を他人に覚えてもらわれてたら困るよね?

もう生きていけない!って思っちゃうよね?

そう思ったら【忘れる】ということはある意味、素晴らしいことでもあるよね。

情けない思いになったり、恥ずかしいのは、

相手も自分の失敗や勘違いしたことを他人は覚えているものだと無意識で思い込んでいるからです。

事実、昨日の勘違いエピソードも自分しか覚えていません。

コメントをくださった皆さんの恥ずかしい勘違いもアナタしか覚えてません。

だったらの恥ずかしい思いや情けなかった思い出を【笑える話】だと勝手に解釈すれば、

過去は変わります。

アナタだけしか覚えてないんだよ?

恥ずかしいと思う過去を変えて、「あの時は面白かった!」としてしまった方が断然アナタにとってお得です。

だから、恥ずかしい思いや勘違いやミスしちゃったりした場合は、

「ああ、面白かった。どうせ皆忘れてるだろうけど」とあえて言ってみましょう。

忘却の彼方へ送り出すには、そういった自分にとって嫌なことをこちらから迎えにいく姿勢にすることです。

反発するから記憶に残り、こちらから笑いに向かうとそれは消え去っていきます。

笑いましょう、笑いましょう。どうせ皆、忘れているんだから。

そして、自分の恥ずかしい勘違いなどとっくに忘れてくれてる皆に感謝です。

恥ずかしいことや過去の失態をも笑えるようになれば、アナタは昨日より成長しているということ。

皆が忘れてくれるお陰で今日もアナタは生きていけます。


ポチっとな この下の2つのボタンを押すことは忘れないで。

皆がこのブログを忘れても、

ボクは皆を忘れない。

今日も笑ってポチポチ(・∀・) 


ポチ↓いつも応援ありがとう!ポチ↓

 
⇒携帯はココをポチッ!

皆様のクリック応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─

~『ふたりのトークショー 』情報~

大阪 2015年4月26日(日) ⇒ お申込みはコチラ 

(お相手のYOUさんのブログは⇒ココ

~トークショー『世界はキミのためにある!in 仙台』情報~

仙台 2015年5月23日(土) ⇒ お申込みはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビのボリュームが急にバカでかい音量になって、

ビビるということがよくあります。

「怖ッ!呪われたテレビだぜ!」とか心霊現象的なものだと思ったら、

ただ寝転がって見てた腕にリモコンが知らない間に当たってただけでした。



自分の腕かいっ!!!!!!




ただの勘違いです。

えーっと、こういうことよくあるよね?

こないだもね、初めて行ったお店のドアを開けようと思って、扉を押してるのに全然開かないの。

「おいおい、どんだけ力いるんだよ。こりゃ女性だとキツイぜ。

男だからまだしも・・・」

と、さらに力を入れて押しても開かないんですよ。

「はいはいはい。押してダメなら引いてみな、だね」と、引っ張ってもうんともすんとも言わないの。

「あれ?今日定休日?」

って思ったら、奥からスタッフの人がやってきて扉を横にスライドさせて開けてくれたからね。



横開きかいっ!!!!!!



めっちゃ恥ずかしいし。なんなら一部始終見られてただろうし。

いや、むしろ見てたなら笑ってほしいよね。真顔で開けられる方が恥ずかしいし。

そういうこと、往々にしてあるよね。

今でも覚えてるのは、高校受験の日。

試験問題にあまり手応えもなく気分も落ち込んでたら、

校舎の向かいから可愛い女の子がこっちに向かって笑顔で手を振ってくるの。

「おいおい、マジかよ。モテ期到来か」と。

で、で、

「ん?なんでボクのこと知ってるんだろ?あれ?どこかで会ったかな。

確実にこっち見てるし、なんなら目が合ってるし。でも誰か思い出せない…」

そんなことを瞬時に思ったけど、相変わらず笑顔でこっちを見てるから、

とりあえず彼女に合わせて手を振り返そうと、右手を上げたら、

真後ろから、

「久しぶりぃ!あれ?◯◯ちゃんも(試験)受けに来てたんだ!」

と声が聞こえました。



いや、オマエかいっ!!!!!!!!



振り上げてしまった右手はぐるぐると回し「肩凝ったなぁ」アピールをしました。

返して?この胸の高鳴り。高揚感。そりゃ思い出せんはずだわ。

さっきの落ち込みより、さらに落ち込んだよね。

というわけで、『Mr.勘違い』の作者の勘違い人生はこれからもまだまだ続くでしょう。

さあ、今日は日曜日。

たまには引き寄せやら潜在意識のことやら、はたまた深い話や泣けるような話、

ためになる話もぜーんぶ一旦忘れて、笑って過ごしたいものだよね。

3月最後の日曜日。1年の4分の1が早くも終わりです。

その締めくくりを笑って迎えましょー!

今となったら笑い話となってる【勘違い】を皆さんもたくさんしてきたでしょ?

『Mr.&Mrs.勘違い』たちの笑えるようなエピソード、誰にでも1つはあるもんだし、

よかったらコメント欄に書いてみて。どんなくだらないことでもいいから。


そして、みんなで笑い合って、自分にとっては恥ずかしいような情けないような勘違いも、

笑える良い思い出に昇華させらどう?

笑えるようなステキな勘違いこそ、人生を豊かにするスパイスかもね。


ポチっとな 映画館とか舞台とかで、携帯電話の電源ボタンを長押しして切ったつもりが、

逆に入れちゃってる!っていうケースもあるからね。

皆さんがいつも押してるはずだと思ってる下の2つのボタンも、

実は押してるつもりが押せてないってこともあるかも。

なので、押したらページが開ききるまで待ってね!

勘違いしていようが今日もポチポチ(・∀・) 


ポチ↓いつも応援ありがとう!ポチ↓

 
⇒携帯はココをポチッ!

皆様のクリック応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─

~『ふたりのトークショー 』情報~

大阪 2015年4月26日(日) ⇒ お申込みはコチラ 

(お相手のYOUさんのブログは⇒ココ

~トークショー『世界はキミのためにある!in 仙台』情報~

仙台 2015年5月23日(土) ⇒ お申込みはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

テーマ:
⇒昨日の続き

さあ、「理想の相手と結婚したいのですが、なかなか出会いがないです。

そして、焦りがあります。どうすればいいですか?」
というお悩みから始まった今回のシリーズ。

コメントやメッセージなどでも同じような悩みを持っている方が多いという事が分かりました。

昨日お伝えしたように、僕たちの脳は自分にとって重要だと思う情報しかキャッチしないようにできています。

しかもそれはアナタにとって“臨場感のある”情報でなければいけないわけです。

例えば、アナタがダイエットに興味と関心があったら、テレビやネットのニュースでも、そういった類の話が流れたら勝手に目や耳が傾くよね?

それは、アナタにとって「痩せたい!」っていう思いがすごくリアリティのある感情だからです。

だからこそ、情報をキャッチします。

ということはアナタの理想の相手をすごく臨場感を持って感じなきゃ、その情報は上がってこないし、

目の前にそういう人がいたとしてもアナタの目にも入ってきません。

一番、良いのは結婚したいと思ってる人なら、生活スタイルを結婚しているように実際に変えてしまうということ。

よくドラマや映画の共演がきっかけで付き合ったり結婚に至る俳優さんがいますが、

あれもセットや衣装やメイクや、演技だけど抱き合ったりケンカしたりキスをしたりする中で、

嘘だと分かってても本当に恋愛感情が芽生えてくるわけです。

つまり、何度も言うけど“臨場感”をその2人が感じているから。

そう考えたら、結婚した場合グラスもお皿も枕も歯ブラシも全部、2人分になるわけだから、

そういったものを準備して(ドラマみたいにセットとして配置)、普段から新婚生活を送ってみるのも手です。


「実際には自分一人しか居ないのに」って感じる人は、

「今、旦那さんは単身赴任中で寂しいな。早く会いたいな!」って思えたら、リアルに感じることでしょう。

あと、臨場感を感じるには目や耳や鼻などの実際に五感で感じる部分を生かすこと。

特に耳や鼻、言いかえるなら『音』『香りもイメージをリアルにできるものなので、

好きな俳優さんでも誰でもいいでの、キュンとする憧れの人の声(特に恋愛シーンなどの「好きだよ」とか「愛してる」とか)を毎日でも聞くようにしたり、

アナタが理想の相手から漂ってきたら嬉しい香り(相手につけてほしい香水でも柔軟剤の香りでも石鹸の香りでも)のモノを、

日頃から部屋に一つ(香りを染みこませたハンカチや匂い袋など)は置いておき、イメージするときに実際に嗅いでみるとか、

本当に五感をフルに活用させることが一番です。

 

ただ、こういったことをするとバカバカしく思える人も出てくると思うけど、

それはアナタの脳にあるもう一つの特徴である“現状維持システム”とか“コンフォートゾーン(アナタにとって心地良い領域)”が現実に引き戻そうと働くからです。

意識では結婚したいと思ってるのに、無意識では今の状態が一番楽だから、

常にそこに戻ろうとしちゃいます。だからうまくいきそうになった恋愛もなぜかダメになっちゃったり、

願いが叶ったことを想像しても現実はそうじゃないから…と虚しくなるってわけ。

コンフォートゾーンが今の状態である限り、意識で頑張っても潜在意識の力にはかないませんからずっと今の状態のままが続きます。

ここで参考になるのが、ボクが過去に書いた記事(⇒ココ)と、金メダリストなど一流選手などのメンタルです。

それは、「自分が金メダルを取ることは当たり前だ。そうじゃなきゃおかしい」という精神状態です。

「もし金メダルを取れなかったら…とか考えられないし、取れなかったら?そもそもそんなの理解できない」というわけです。

だから、アナタがコンフォートゾーンを今の場所から変える必要が絶対的にあるの。

それは「理想の相手と結婚してるのが当たり前だ。そうじゃない今の状態っておかしくない?」というコンフォートゾーンにするということ。

そのコンフォートゾーンになれば、勝手にそこに戻るということだから理想の相手と結婚するのが当たり前という心境に無意識になります。

そうすれば脳のRASという重要な情報をキャッチするシステムが、アナタにとって理想の相手と結婚するのが当たり前というのが重要だと勝手に判断してくれるので、

そういった相手を自動操縦で探して気付かせてくれるっていう仕組み。

引き寄せの法則って言うけど、引き寄せてるんじゃないの。

本当は今もアナタの目の前にいるの。

量子力学的に言うと、理想の相手は目の前に存在しているけど、

アナタが観測しない限りは認識できない(存在しないも同じ)ということ
です。

脳の中でアナタにとってそれが重要ではないと判断されたり、

コンフォートゾーンが今の状態が楽だと潜在意識が思ってるから目の前の相手にさえ気付かないの。

だから、引き寄せの法則と言うより、フトシさん的に言うなら【気づきの法則】です。

本当はもっと詳しく書きたいけど長くなっちゃうので、

結論を言うと、脳のRAS(重要度を判断するシステム)に、

「理想の相手と結婚してないなんてどうかしてるぜ!今の状態がおかしいんだよ?」って教えてあげることです。

それは正直、今日明日で出来ることではありません。

習慣の生き物である、と最近の記事にも書いたように毎日毎日、バカの一つ覚えみたいに、

「理想の相手と結婚してるのが当たり前だと思ってください。

そして、その当たり前の感覚を臨場感を持ってイメージしてみてください。どんな方法をとったらアナタの感情が動くのかはアナタにしか分かりません。

新婚生活を送るスタイルに変えてしまうのか、声を聞くのか、匂いを嗅ぐのか。

それはアナタが見つけてください。

こういったことを学んだりしている皆さんはきっとマジメなはず。そんなアナタに言えることはコレだけです。

もっとバカになれ!

です。

悩みを解消するために勉強したのに、さらに悩んでるならもうこれ以上知識を入れる必要はないから。

さっきの金メダリストの話なんて、まさにバカそのものでしょ?話を聞いてたら。

金メダルをとって当たり前であり、それ以外は信じられないというか理解できない…って。

これぐらいバカになったら、理想の相手が目の前に「あ!既にいたわ」って気付くことでしょう。

現実に引き戻されそうになったらコンフォートゾーンだな、と思って、

もっともっとバカに愚直になって「いや、こっちの現実の方がおかしいし、理解できない。

幸せに結婚してるのが当たり前!」
何度もゴールを設定し直してください。

これが今、お伝えできるベストな方法だと思います。

シリーズ最後はやっぱり長い記事になったけど、

コメントやメッセージをくださった皆さんが何か参考になればいいなと思って書きましたから、

どうか、作者に嬉しい素敵な報告を聞かせてください。

そうすれば、結婚相談所をこれから開設することにしますので。

どうぞよろしく。

このブログに相談してくださった皆さんへ。

作者より先に言っておくね。

結婚おめでとー!


ポチっとな このブログから結婚する人が出たら、

是非、結婚式に招待してください。

えーっと、ご祝儀は…このシリーズがご祝儀代わりで!

結婚してるアナタもしてないアナタも、

作者の結婚を先取りしてご祝儀&応援ポチポチお願いしまーす(・∀・)


ポチ↓いつも応援ありがとう!ポチ↓

 
⇒携帯はココをポチッ!

皆様のクリック応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─

~『ふたりのトークショー 』情報~

大阪 2015年4月26日(日) ⇒ お申込みはコチラ 

(お相手のYOUさんのブログは⇒ココ

~トークショー『世界はキミのためにある!in 仙台』情報~

仙台 2015年5月23日(土) ⇒ お申込みはコチラ

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

テーマ:

⇒昨日の続き

昨日までの3日間の記事を読み続けた皆さんはもうお気付きの通り、

タイトルに【引き寄せの法則】と入っているのに、一つも引き寄せの法則っぽいことは書いてませんでした。

それはある意味、狙いでもありました。

【引き寄せの法則】というものを勉強されてる方はよくご存知の3ステップ。

①願う ②信じる ③受け取る

そして、良い気分でいることを選択することや感謝できることを探すということなど、

巷にはたくさんそういうことを書かれた本やネットの情報やブログなどがあります。

そういったものを学んでいる人たちからすればこのブログは邪道みたいなものかもしれません。

でも、それでうまくいかない人もいるし、もっとうまくいきたいと思う人もいるでしょうから、

違うアプローチで書いてみたのが昨日までの記事でした。

例えば初日()に書いた、「理想の相手を引き寄せようとしてる時点で、前提思考が【理想の相手が今、いない】ということに気付きましょう」というのは、

“今”アナタが出している意識と同じものを引き寄せますということであり、

欠乏意識があると、それが強化されて益々理想の相手が見えなくなるということです。

そして、2日目に書いた【夜蝶の法則()】のメインである加点法は『他人は鏡』という言葉にもあるように、

相手の良い面を見ること・褒めることは、自分の中にもそれらがある(内面の投影が相手だから)ということなので、

無意識に自分を認めること(自愛)にもなるし、褒めて喜ばせた相手を見て自分も嬉しくなることで、

気分を『快』の状態にすることができます。


また、相手にとってアナタが手の届きそうで届かない(全てをさらけ出さない)存在になるということは、

脳の習性である『空白を埋めようとする』を利用して、相手にとってアナタが必要な存在だと認識させることにもなります。

そして昨日の【ハンター理論()】では、執着を全方向に向けることで焦りを薄めるというお話をしましたが、

それも引き寄せ好きの皆さんはご存知の『過程を気にしない』ということです。

今回の相談者さんもボクも皆さんもそうですが、最終的にどんな願望であれ“幸せ”という感情を感じたいわけです。

お金を得て何かを買った時の至福、パートナーと結ばれた後の幸福感、美味しいものを食べて満腹になったときの幸せ、

最後の最後は結局、嬉しいとか楽しいとかっていう“幸せ”な感情を手に入れたいと願っているわけだよね?

となると、理想の相手を引き寄せて結婚』ということを目標にしたとしても、

その理想の相手が本当にアナタを幸せにしてくれるかどうかは分からないということなの。

だって、“理想の相手じゃなきゃ幸せになれない”という想いが裏にあるから。

もちろん理想の人と結婚できたら一時的に幸せを感じるけど、結婚生活を続けていくうちにそれがずっと続くとは限らない。

恋人に限らず、なにか欲しいものがあった時、苦労して手にした喜びもそう長くは続かないのと同じだね。必ず慣れてくるから。

だから、理想の相手じゃなきゃイヤだ!という想いを幸せの絶対的な条件にしていると、

神さまか宇宙か死んだジイチャンか知りませんが、

「アナタに幸せを!」って理想の相手と繋がっているをそこに用意してくれてるのに、

その可能性すら目に入らなくなります。

 
その人と知り合いになったり、出会って付き合ったりしてたらその後、その人の友達こそが!アナタにとっての理想の相手なのかもしれないのに。

もしかしたら死んだジイチャンとかそういう存在はアナタのためにそこまで考えてくれてるのかもしれないよ。

皆さんがコメントでよく言われてた「縁やタイミング」というのも実は上で説明したような流れにちゃんと乗れてる時に起こるのかもしれません。

だから、一旦、恋愛に対して心を開いてみようとか、全方向に執着や焦りを向けてみようとか、

練習試合を重ねようと言ってるのです。

特定の理想の相手の引き寄せはできませんよ、と言ってるのではなく、

そうやってありとあらゆる可能性の中に理想の相手も含まれてるから、

逆にそういった姿勢の方が理想の相手を引き寄せることもできますよ、ということを【ハンター理論】では言いたかったの。

なんだか矛盾してるようだけどね。可能性を絞るということは、理想の相手と出会う可能性も絞られるということ。

間口を広げると、理想の相手もその広さに合わせて入ってこれるということ。

こうやって、ありとあらゆる可能性があるから、色々な人にも目を向けてみようとすることが、

一般的に「執着をしなくなった途端に恋人が出来て、結婚することになった!」とか、

「願望のことを忘れてたり、諦めたら、あっさりと結婚を前提とする人に出会った!」とか、

言われるわけです。

でも、ただ「執着するな」とか「願望を忘れたら?諦めたら?」と言われても、よく分かんないでしょ?

だから違う表現でボクは引き寄せのメカニズムを説明しました。

ちょっとは納得、共感してくれた?

さあ、シリーズも終盤。明日はもっと具体的にどうすればいいか?をお伝えしたいところですが、

その前に復習をしておいてほしいので、時間があったら過去記事(⇒コレとかコレ)も読んでみてね!

利用するのは、アナタの脳にあるRAS(上行性神経網様体賦活系)という無意識の判断フィルターです。

アナタにとって重要なものだけを目の前に見せてくれるこのシステムを、

作者特有の逆手にとる発想でうまく使ってやりたいと思います。

明日もお楽しみにー!

(明日に続く)


ポチっとな 久々に出てきた、このブログではおなじみの“死んだジイチャン”。

皆さんと縁あって出会わせてくれたのも、彼らのお陰かも。

そしてランキングを上げてくださってるのは皆さんのお陰です(>_<)

決してボクだけの力ではないので、おんぶに抱っこに肩車の人生さっ!

まだまだたくさんの人に読んでもらいたいので、面倒は承知ですが、

今日もココから帰る前にポチポチ(・∀・) 


ポチ↓いつも応援ありがとう!ポチ↓

 
⇒携帯はココをポチッ!

皆様のクリック応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─

~『ふたりのトークショー 』情報~

大阪 2015年4月26日(日) ⇒ お申込みはコチラ 

(お相手のYOUさんのブログは⇒ココ

~トークショー『世界はキミのためにある!in 仙台』情報~

仙台 2015年5月23日(土) ⇒ お申込みはコチラ

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。