③引き寄せの法則を使って結婚しよう!? | 世界はキミのためにあった!

世界はキミのためにあった!

今夜もふむふむなるほど!うなずける話・くだらない話・笑える話・潜在意識的な話を繰り広げます。
すべてはキミのために…。

⇒昨日の続き

昨日は【夜蝶の法則】をお伝えしましたが、今日はもう一つの方法をお教えします。

皆さんはよく「執着するのは良くない」ということを聞いたことがありますね?

そして、それの本当の意味を知ってか知らずか、

やはり「あんたは執着してるからうまくいかないんだよ」とかって言いますよね?

では、皆さんがよく言う【執着】とは一体どういう意味でしょうか?

いや、別に辞書に載ってる意味とかを教えてくれなくていいんだけど、

こと、今回のテーマである恋愛、そして結婚においての【執着】の意味は、

執着=(ギラギラ狙ってる感が)キモイ

ということになります。

つまり、えーっと。キモイってことです。

実は過去記事(⇒ココ)でももう既に書いてるんで読んでもらうと早いので是非読んでほしいのですが、

結局のところ、理想の相手のみを探そうと必死になるから余裕がなくなり

いざ出会う男性が目の前に現れるとテンパり(緊張して)

「この人が理想かもしれない!絶対逃してはなるまいっ!」って思う気持ちが滲み出ちゃうわけですね。

結果、男からしたらその気持ち(ガツガツ感)が見えると“キモイ”と引くこと(恋愛に消極的)になります。

さあ、ここで今日は【ハンター理論】のご紹介。

まず、理想の男性をイメージしましょう!とは言いません。

なぜならもうアナタの中に十分、理想の男性像が出てきてるからです。

この時点から先にどんどん理想を求めすぎるとアナタから【執着】が滲み出てくるので、

もう、イメージできた時点で一度「結婚したい!理想の相手を引き寄せる!」という【執着】を置きましょう。

「どうやって?」っていう質問は想定済みなので、ここで一旦ハンター(狩人)を想像してみてください。

彼らは、例えばイノシシを仕留めるという時に、理想のイノシシだけを狩ろうと猟銃に一発だけしか弾丸を入れずに出かけると思いますか?

そんなわけないですよね?とにかくイノシシの出るポイントに立って、現れたら仕留めるということをします。

つまり、今回、ご相談をくださった読者の方が言う「出会いがない」というのは、

ハンターで言うところの理想のイノシシだけを狙ってるからこその言葉なんですね。

実はもう理想のイノシシに出会ってるということも考えられます。

必ず理想のイノシシが出てくるからそれまで待つという事をしてると、失敗は許されないと思って、

手に持つ猟銃は震えるわけです。

実はもう何度もアナタの前を理想のイノシシが出てきてるかもしれないのに、

「いや、まだだ。もっともっとスゴイ私の理想とするイノシシがいるはずだ!」と無意識で思って見過ごしてる可能性もあります。

そして、その待機姿勢こそが【執着】=キモイ(気持ちが重い)、という男にとっての殺気なので、

目に前に良い男性が現れていてもすぐさま身を隠してるのかもしれません。

明日、なぜそういう思いになるとダメなのかも含め、

ようやく【引き寄せの法則】のようなことをお話しますから、

とにかく今日は出会う男性全員に好意があるというフリをしてみてください。

男が出てきたらどんどん恋の銃を構えてください。

 

平たく言うと、“公式戦の前に練習試合をたくさんしておいてください”ということです。

今日、会社で会う人や、宅配便のお兄さんにぶりっ子じゃね?ってくらいの笑顔を振りまいたり

ランチに入ったお店の店員さんにもうメニューは決めてるにも関わらずオススメをあえて聞いて会話してみるとか、

隣のテーブルにいる男性をチラッチラッと目が合うかどうかのタイミングで見つめてみるとか、

街ですれ違う男性に対して「好きです」という想いを心の中で呟いて相手に投げかけるとか(あ、本当に言わないように!)、

とにかく、アナタが今日会う男性全てに【執着】を持つようにすることが、

唯一、【執着】を脇に置いておく方法です。

そして、【焦り】・【執着】を持ちながらにして、

男性に対しての【余裕】も併せ持つことができる方法でもあります。


あのねぇ、これ、女性の人からしたらめっちゃバカらしいって思うかも分かんないけど、

昨日も言ったように男は単純な生き物です。

「あれ?この子、オレに興味あるのかな?」って思わせたら勝ちですし、モテる人は自然とそういうことやってるよね。

相談された方も【焦り】があるって言ってましたが、それを無理に止めようと思うより逆転の発想をした方が絶対良いです。

その【焦り】を、その【執着】を全方向に向けてください。

するとそれは薄まります。

すると、理想の相手を引き寄せる確率が上がります。

引き寄せるより迎えに行こう!さあ!勇気を出して。

(明日に続く)

ポチっとな アナタの腕が鈍る前に、

どんどん撃ち抜きましょー!

1位の座を射止めておくれ。


バンッ!バンッ!ポチッポチッ(・∀・) 


ポチ↓いつも応援ありがとう!ポチ↓

 
⇒携帯はココをポチッ!

皆様のクリック応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─

~『ふたりのトークショー 』情報~

大阪 2015年4月26日(日) ⇒ お申込みはコチラ 

(お相手のYOUさんのブログは⇒ココ

~トークショー『世界はキミのためにある!in 仙台』情報~

仙台 2015年5月23日(土) ⇒ お申込みはコチラ