①引き寄せの法則を使って結婚しよう !? | 世界はキミのためにあった!

世界はキミのためにあった!

今夜もふむふむなるほど!うなずける話・くだらない話・笑える話・潜在意識的な話を繰り広げます。
すべてはキミのために…。

日頃、ブログを書いていると、読者の方から色々なメッセージをいただきます。

「携帯でスクロールをするのがしんどいので、記事を短くしてほしい」とかって言う人や、

「ブログ長いので途中で読むのが疲れる時があります」とかね。

ほとんどが「ブログが長い」というお便りです。

というわけで、そんな声にお応えして今日から少しづつ短くしていって、

最終的には「幸せだなぁ」とか含蓄のある一言だけで、

後は読者に解釈を委ねるっていうブログに変えていこうかなぁって思ってます。

そんな折、先日、読者の方からこんなメッセージをいただきました。

「私は結婚したくて理想の相手を引き寄せ中です。

婚活パーティーにも参加してますが、出会いがありません。

焦る気持ちもあるし…何かアドバイスください!!」


このブログを読んでくださっている読者の9割は女性の皆さんだと思うので、

中にはこの方と同じような悩みを持ってらっしゃるかもしれせん。

ただ、作者は結婚をしてませんから、相談する相手を間違えてないのかな?

とも思ってるんですけど、一応作者なりの考えでお答えしていこうと思います。

聞くところによると、この方は理想のお相手を引き寄せるために、

リストアップをしたり、願い事手帖を書いたり、アファメーションをしたりされてるそうです。

でも、なかなか効果が出ないと感じてらっしゃって、なぜかこのブログに救いを求めてきました。

さらに聞いてみると、ご自身の中に「好きな人には振り向いてもらえない」や、

「片想いが好きな自分」という観念を見つけたとおっしゃっています。

そして焦りと、本当に叶うのか?といったような疑いも出てきてるとのこと。

このブログで早速回答してもいいのですが、ここはひとつ!

結婚されてる方や理想のお相手を見つけてらっしゃる方が読者様の中にもいるかもしれませんから、

是非そういった方のご意見も聞いてみたいところです。参加型にしましょう。

 
 
結婚してないけど、この方法で彼氏ができたよ!とか、

こんな方法もあるよ!とかって言う方は、どしどしコメント欄に書き込んでくだされば嬉しいです。

引き寄せの法則でこんなことを実践した!っていう方でもいいですし、

引き寄せの法則じゃなくても、この方の焦りと疑いを解消してあげて、

なおかつ理想の相手を引き寄せるにはどうしたらいいのか?

っていうアドバイスがある方があれば是非コメントを寄せてほしいです。

これに正解も間違いもないので、他の読者さんの参考にもなるかもしれないので、

どうぞ気兼ねなく。

さあ、もうこの時点で今日の記事は長くなったので、作者の考えは一つだけにしておきます。

それは簡潔に言うとコレです。

「理想の相手を引き寄せよう」としてる時点で、

前提思考が【理想の相手が今、いない】ということになっているということに、

まず気付いてみてくださいということです。

というわけで、このブログに集まってくださる心優しき読者様!

是非、この方に結婚への道筋をつけてあげてください。

なんでもいいので、よかったらコメント書いてみてください。

よろしくお願いします。ぺこり。


ポチっとな 「このブログを読んで結婚に至りました!」

っていう人がいつの日か現れるのを夢見てます。

ん?その前にオマエが結婚しろ?

うるせいやぃ!

だって作者はみんなのものですから(?)

ポチポチ(・∀・) 


ポチ↓いつも応援ありがとう!ポチ↓

 
⇒携帯はココをポチッ!

皆様のクリック応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─

~『ふたりのトークショー 』情報~

大阪 2015年4月26日(日) ⇒ お申込みはコチラ 

(お相手のYOUさんのブログは⇒ココ

~トークショー『世界はキミのためにある!in 仙台』情報~

仙台 2015年5月23日(土) ⇒ お申込みはコチラ