答え合わせの世界 | 世界はキミのためにあった!

世界はキミのためにあった!

今夜もふむふむなるほど!うなずける話・くだらない話・笑える話・潜在意識的な話を繰り広げます。
すべてはキミのために…。

僕たちが生きている世界は、ボクもアナタも皆、


自分たちの思い通りの世界を生きています。


突然、こんなことを言うと、


「は?何言ってんの?金もねぇ、彼女もいねぇ、友達もいねぇ、仕事も安定しない。


これのどこがオレの思い通りなんだ?言ってみ?言ってみ?


オレの思い通りなら、もう今ごろ、常夏のビーチでキレイなお姉ちゃんたちをはべらせて、


冷えたシャンパンでも飲んでるんだよ。


つまり金の心配も女の心配もなく、仕事なんかしなくても、


悠々自適の生活を送ってるっつーことだ。


でも、今はそうじゃない。全然思い通りじゃない!」


って反論されると思います。


確かにそうなんですけど、


「世界は自分の思った通りには展開しない。するはずがない」という思いが、


ココロの内面にあるということは、


それがそっくりそのまま外の世界に投影されて、


思った通りじゃない世界を創ってくれているとも言えるわけです。


そして、アナタは思い通りじゃない現実を見て、


100%こう言います。


「ほら、やっぱりね!」と。


ですから、やはりアナタの思い通りになってます。


僕たちは毎日毎日、来る日も来る日も、


「やっぱりね!」ということを確認するために、


生きていると言っても過言ではありません。


毎日、毎瞬、自分が出した答え(思考したことや感情)が合ってるかどうかの、


答え合わせの人生を送っています。


「ほら、やっぱりね!」という風に感じる時は、


アナタの内面が意識的であれ、無意識的であれ、望んでいたことです。


おばちゃん 「思い通りになんかなってない!思い通りになってないことを望んだ記憶もない。


どうすりゃいいの?」という、そこのアナタ。


そんなアナタにピッタリの方法があります。


それは【疑う】ということです。


「病気してばっかり。健康になりたいのに。思い通りになってない。おかしくない?


「彼氏ができないんですけど。これって私の思い通りじゃない。おかしくない?


「今頃、常夏のビーチでウハウハしてると思ってたのに。おかしくない?


この【疑う】ことのすごいところは、思いが叶うということを許してるところです。


UFOや宇宙人の存在を信じてる人は、


その存在を信じてるから目の前に現れたり、認識できるんです。


反対に、目に見えないものは一切信じないという人は、


『目に見えないものは信じない』を信じてるから


どんなに説得しようと目の前に現れません。


どちらの立場にせよ、


信じてることしか目の前に現れないんですよね。(いや、現れてるけど認識できないだけ)


結果として「やっぱりね!」となるわけです。


アナタの目の前に現れてる存在は全て、


アナタがOKを出して、現れ、認識できることを許してるから、


見えたり感じたり認識できるんです。


だから、望んでない!とか、


(ホントは思い通りだけど)思い通りじゃない!とか思ってる人は、


その現状を疑ってみることをオススメします。


だって、裏返せば本当は願いが叶って、


『ウハウハ on the 常夏ビーチ♪』になるのが当たり前だし、


現象化を許してるっていうのが前提にあるから、


「この現状おかしくない?」って疑うわけです。


疑うということは、逆に何かを信じてるっていうことでもあります。


「本当は○○なのに」という思いを信じてるということでしょ?疑うということは。


相対性のこの世では二つで一つのワンセットですから、(⇒ワンセットって?というアナタのための参考シリーズ


このシステム(疑うがあれば信じるがある)を利用してやるのです。


うまくいかない時は、「おかしくない?」って疑ってみましょう。


「私が幸せじゃないのは、おかしくない? ⇒ 本当は幸せなのに


「ウハウハ on the 常夏ビーチじゃないのは、おかしくない?


⇒ 本当はビーチでウハウハしてるはずなのに


さあ!どんどん疑ってみましょう!


そして、本当に常夏ビーチでウハウハできる日が来たら、


ワタクシをビーチにお招きいただきますよう、お願い致します!



ポチっとな 常夏ビーチでウハウハ、ポチポチ!


下の2つのボタンをポチポチッ!とクリックお願いします(>_<)


ポチ↓いつも応援ありがとう!ポチ↓


皆様のクリック応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/