TAGランチ交流会 | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

昨日はTAGランチ会でした音譜


ビルを勘違いして遅刻した

おなじみ美人すぎるカメラマンるみのさん  と私。

笑顔で写真撮ってますが、遅刻してすみませんでしたっ!!




そして皆さん音譜





いろんな業種の方がいらっしゃって、刺激いっぱいでした。





主催の瀬戸まりこさん   美しい宝石白



金運ヒーラーのマイマイさん   かわいいドキドキ


ほかにもたくさんのステキな方がいらっしゃいました♪


ブログサービスまなちゃん

産後ケア・ヨガインストラクターの肥田さゆりさん
グリーンビット(レンタルサロン)のヌシ☆ 田中さとよさん
開花カウンセラーのうちこさん
運気アップカウンセラーの乃花舞さん
OLゆ~みんさん
おなじくOLゆうこさん
モテ髪師大悟さんの名古屋招致者じゅんこさん
メディカルヒーラーの清水直美さん
名前リーディング・ラブヒーリングの紗妃さん
綺麗になること大好き☆美容マニアのIkuさん
司会者ラムさん
ごきげんセラピストの六泉直美さん
三大設定士・産業カウンセラー・アロマアドバイザーのchieさん
ヒーラーのこれさわやすよさん

みなさまありがとうございました!!


この日のコーデについては、明日アップしまーす!



東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ
東海の子育てコミュニティ
マンマ・マーマ ブロガーにて参加中です*

自営ワーママ☆クラブ