心と身体が健康で幸せになる開運美人製作所

誰でも簡単にできるシンプルな方法で健康で美人になる方法を伝授しています。


テーマ:
{27FF0EB2-BC31-49EA-AF39-39ECE96C2404}


とにかく必死こいてテスト勉強してますえーん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● マイマイ的人相学!見た目は心と脳が支配している

顔というのは、心と脳の状態がそのまんま表れる場所です。

人は見た目じゃない!って最初に言った人、マジで誰ですかww





だから、どの人相学でも「笑顔」は大事というのは、本当です。

笑顔ってどんなときにします?

それを意図的に先にやっちゃうんです。

顔ってその人の名刺みたいなものだと思います。

「私ってこういう者です」

私の好きな言葉で
「女性は女性であるだけで、みんな可愛い」
という言葉があります。

この言葉を聞いたとき、なんだか心が洗われた気がしました(笑)

そして、もっと可愛くなってもいいんだ…!!
と、自分に許可が出せました。



意地悪い人は、やっぱり意地悪そうな顔をしてるでしょ?


一番表れるところは目です。

目に輝きがあるかどうか。


優しい表情をしてても、目に輝きがなければ、心に何か負のものを持っているかもしれません。


あとね、唇が薄い男は
「自分本位でしか考えてない、思いやりに欠ける人」
ですwww

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

● 【開運魔女講座】どんどんスキルアップができます!

開運魔女講座に参加されたS様より。


image


テストが終わるまで、ブログ更新が少ないかもしれませんw


テスト終わったら、またいろいろ発信していきますのでお楽しみに♪


開運魔女講座では、しっかりフォローアップもしていきます。


そして、再受講は一生無料で何度も受けられる!!

私自身も、新しい手技や発見したことなどは出し惜しみせずお伝えしています。


だから、終わりがないかもしれませんww


だからこそフォローアップもしっかりやっていきたいし
マジで皆さん自身で、自分の手で開運をしていただきたいと思っています。


開運なんて、特別なことでもなんでもなくて
本当に簡単なんです。


次回の開催日もそろそろスケジュールを決めていきたいと思います♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{93EA93C8-86EF-4D49-A742-309DDD93CF6A}


先日、開運魔女講座に参加してくださった方の中に手相家の方がいらっしゃって、金運アップの手相を教えていただきました


小指の爪に白い斑点があると、臨時収入が得られるんだとか♪


で、私ありました(笑)


臨時収入は?というと、ありましたwww



父がお小遣いを振り込んでくれていたんです!



銀行行ってないので、いくら振り込まれてるかはわかりませんけど、一万円以上なのは確かだと思いますw



この白い斑点はなくても、修正ペンなどを使って描いてもいいんだそうです。



みなさんもお試しください♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

image


自分でお灸治療するために業務用買いましたw


さて、金運というのも「気」にすぎないわけですが…


この「気」というのは、私たちの体から発するものです。



自分のマインドが貧乏なら貧乏の気を。
自分のマインドが豊かなら豊かな気を。



それぞれ、自分たちで発しています。


気は簡単に変えられます。


ヒーリングもそうだけど、まずは自分のマインドから変えるのが一番の近道!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。