ごきげん♪マインドトレーナー 六泉直美

女性がごきげんなら自然に男性もお子さんもごきげん♪になる
そう思いませんか?
ごきげんマインドになるのは簡単! 
どうしたら毎日ごきげんに過ごせるのか
ごきげんマインドトレーニングは今までにない
まったく新しい形の自己啓発メソッドです

 




女性がごきげん♪なら男性もごきげん♪
そうしたら自然に子どももごきげ~ん♪

そう思いませんか?

ごきげんマインドになるのは簡単!
ごきげん♪を習慣化できる”
ごきげんマインドトレーニング♪”

今までにないまったく新しい形の自己啓発メソッドです


NEW !
テーマ:
名古屋のパワースポット創ります♪
 
ごきげんマインドを習慣化
 
六泉直美 なお♪です
 
いつもありがとうございます☆彡
 
21日(土)は占いサロンミクセリア丸栄で鑑定でした
 
DSC_1025.JPG
オリジナルオーダーワンピ(*ノω・*)テヘ
 
何年着てもお気に入りラブラブ
 
ジャブジャブ洗えてアイロンいらず爆  笑です
 
 
 
ひいたカードはこちら下矢印
DSC_0048.JPG

『関係を育む』

 

”人間関係は出逢った時から育むもの”
・・・かなって思う( ・∇・)

 

「え!」だったり
「あら?」だったり
「もぉー!」だったり(笑)

 

それは お互い様(^w^)

 

ちゃんと相手と向き合って
きちんと本音を伝えて

あきらめずに伝え続けよう
相手の話もしっかり聞こう

 

でね。。。 

無理なら一旦離れたっていいじゃない

 

今 こたえを出さなくってもいいの

 

大丈夫☆

 

大切なご縁は切れたりしないから

 

”関係”は育むもの

 

表面的・・・
うわべだけ・・・

じゃなくて
 

本当に心地いい関係を築いていきたいね\(^^)/

 

 

来月 丸栄での鑑定日は

 

2月18日(土)

2月25日(土)

 

10時~18時(17時半最終受付)

 

*ご予約優先となります

 

ご予約はこちら☆彡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「占いサロン」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

名古屋のパワースポット創ります♪

 

ごきげんマインドを習慣化!

 

六泉直美 なお♪です

 

いつもありがとうございます☆彡

 

新サロン 1

新サロン 2

新サロン 3

新サロン 4

 

↑何だか 長編ですねニヤニヤ

 

新サロン

DSC_1639.JPG

ドアを開けると

DSC_1575.JPG

ワクワクします音譜

 

なお♪にはある夢が。。。

 

そう ごきげんビル( ´艸`)

 

身体に優しいお食事ができるカフェコーヒー

 

自分に似合うヘアスタイルにしてもらえる美容院美容院

メイクも一緒にしてもらえたらうれしいね♪口紅

 

エステもほしいし。。。

 

整体もほしいよね。。。

 

占いの小部屋も!

 

お洋服屋さんハイヒールもあってほしいな~

 

屋上はもちろん!ビアガーデン生ビール

 

爆  笑

 

女性が 

 

ココに来たらごきげんになれちゃう!!

 

そんなビル照れ

 

働く女性も通う女性もごきげんピンク音符

 

「なおさ~ん わたしもそこで働きたいけど

まだ建ってまへんけど。。。笑

とくにできることが。。。ないんですタラー

 

・・・・・・・・・・・・

 

女の子「お掃除はできるよね!」

 

「はい!お掃除はできます!」

 

女の子「じゃぁ ごきげん♪にお掃除して下さればいいんです

 

お掃除のかたの制服もかわいくしよ~~~ニコニコ

 

やったぁ~ピンク音符

 

・・・というわけで

 

ごきげんビル建てたいのですニコ

 

でね

 

新サロン・・・

 

商用使用可!のビルなのですが

 

1階が美容院美容院

 

そして

 

エステのお部屋!

 

エクステ!ネイル!整体!

 

目 目 目

 

会計士さん等 士業の先生のお部屋もありますOK

 

でね

 

オーナーとゆっくりお話しできる時間があり

 

「僕は友人が病気をしてから体にいいこと!をしていこう

 

そう 考え始めていろいろなことをしているんですよ!」

 

・・・と

 

わぁおニコニコ

 

そうなんです

 

ビル2階には

 

整骨小顔トリートメントや漢方アロマトリートメント

 

サロンが!!!

 

で ですね

 

そのサロンのメニューにある

”グラフで分かる!心と体のバランス診断”

をしていただいたんです照れ
ありがとうございます♡
 
ペン先みたいなものを各ツボにあてていくのですが
 
おぉぉ!
ななな滝汗なんですか~~~!!
 
「びっくりです目
 
女性のこの年齢の方とは思えません上矢印上矢印上矢印
 
ポーン
 
何をしてもらったかというと

中医学の理論に基づき十二経絡を測定することで

臓器バランスやストレス状況を把握できる測定器を使って診断

 

。。。ありえない叫び数値だそう

 

そう。。。

 

素晴らしく健康キラキラキラキラキラキラ

 

サプリも何も飲んでいないのに。。。

 

案外不規則な生活なのに・・・

 

結構な年齢なのに 爆 

 

ごきげんってすごい!

 

そう あらためて思いましたニコニコ

 

そそそ

 

 

何が言いたいか。。。といいますと

 

ごきげんビルを自分で建てねば!!

 

 

思い込んでいたわけですが

 

!?

 

あら!?

 

この状況はごきげんビルにとっても近い感じ爆  笑

 

でね

 

おまけにおまけに←まだあるの!?

 

 

1階に 

 

過去カフェだったのかな?みたいな場所があって

DSC_1680.JPG

 

「ここは!?」

 

「この前もママ向けのイベント開催していましたよ!」

 

目キラキラ目キラキラ目キラキラ

 

かかかか借りたいですっ!

大興奮 笑

 

お部屋には

DSC_1608.JPG

かわゆいキッチンがあって。。。

 

自分のお部屋以外にも

DSC_1294.JPG

ここも

DSC_1412.JPG

ここも借りれて。。。

 

ビル内には女性をごきげんしてくれるお部屋があって

 

 

DSC_1680.JPG

イベントもできる広いスペースもある

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

ワクワクでしょ照れ

夢が広がってる

 

ここでやりたいこと

 

明確になってきましたパー

 

2月1日には 

 

東京にある仕入先にご挨拶行ってきます♪

 

仕入れってことは。。。仕入れってことは。。。

 

みんなも楽しみにしていてねニコ

 

開運Placeにするからね♪

↑Placeネタ覚えてる? 笑

 

DSC_1616.JPG

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋のパワースポット創ります
 
ごきげんマインドを習慣化
 
六泉直美 なお♪です
 
いつもありがとうございます☆彡
 
お友だちの手作りゆずジャム
DSC_0003.JPG
いつもありがとう♪
 
DSC_0223.JPG
ゆずジャムをつかったマフィン焼きました♪
 
今日の新年お茶会のおやつ用照れ
 
DSC_0262.JPG
「おいし~い♪」
そう言ってもらえてうれしい音譜
 
DSC_1322.JPG
本当はもう年会に参加したかったのですが時間が合わず
新年会は時間が合い参加することができました
 
今日がこちらのサロン最終日ということで
新しいサロンでまたなお♪さんに会えるのを
楽しみにしています
 
「力を抜いていくこと」や自分で気づいてはいたけれど
気づかないようにしてきたブロックについて
お話しできて良い時間を過ごせました
 
贅沢で素敵な時間をありがとうございました
また会える日を楽しみにしています
 
こちらこそ ありがとうございました
 
お申し込みいただいていた方のキャンセルもあり
マンツーマンお茶会(笑)となりましたが
 
”その会にはその会ごとの意味がある”
 
ということに毎回気づかされますニコニコ
わ~い おいしいチョコありがとうございました
 
自分で気づいてはいたけれど
気づかないようにしてきたブロック
 
ブロックは絶対解除しなければならないものビックリマーク
 
・・・ではありません
 
まずは
 
クローバー気づくこと
 
そして
 
クローバー認めること
 
解除するかどうかは
 
そのときの自分の気持ち次第
 
なりたい自分になるために
 
必要がなければ
 
取り除きましょニコ

 

 

自己紹介のときに
 
最近・・・
 
得意なことはなぁに?。。。を聞いています
 
「口笛~~~音譜
 
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
そんなお応えがうれしいのですニコニコ

 

 

明日から新サロンへの移動スタート!!
 
オープン日 決まりましたら
 
お知らせさせてくださいねピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
新しい場所でも
 
また たくさんの方が足を運んでくださいますように♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)