今日は「第2回ネイルホリックコンテスト」の発表日でした。

{38110C32-BDCC-4AE5-AC82-100D9789FD96:01}


なんと、、、
『しずく賞 』
  入賞しましたーーーー!!

{5D09FB36-FADC-4EF5-8CC9-613269D6D956:01}


しずくさんからのコメントはこちらです❁
{AEE1AA18-A7CD-4D54-8308-386CB270D7E3:01}


コンテストの発表は今朝の10時。
私なんかが受賞する訳ないだろうと思いながらも応募した訳ですし、Instagramで出会った方達も何人か応募されていたので誰かは受賞するのでは?と結果が気になっていました❁

でも今日は10時から12時まで会議だったので発表をチェックする事が出来ず…
そしてお昼休みになり、Instagramを見てみると、ネイル仲間が私が受賞したことをpostしてくれていて知りました!!

知った直後は、
わぁーーーーーーー!とビックリ!!
もう嬉しすぎて胸がいっぱいで今日はお昼ごはんがあまり食べられませんでした(笑)
暫く信じられず興奮しっぱなしでした!

それからInstagramで出逢った方達や友人からも祝福メッセージをもらい、とてもとても嬉しかったです( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ ) 


このコンテストで大切にしたことは、
①季節感やトレンドを意識する
②ファッションとネイルのコラボ
③写真構成

そして何より、
④ネイルを楽しんで制作する!
です。

他に応募したどの作品もこの4つを心掛けて制作しました。
これからも楽しくネイルをしていきたいと思います


最後に、1,000件を超える応募の中から私の作品を選んでくださって本当に嬉しいです♡
手先が不器用で手も爪も小さい私でも「やれば出来る!」と少し自信が持てました( ´◡` )

素敵なコンテストを企画してくだったnailholic_koseさんと選んでくださったしずくさんに感謝しております❁
どうもありがとうございました!!


Amebaオフィシャルブロガーしずくさんの
ブログはこちら★
Instagramはこちら★

nailholic_kose様の
ホームページはこちら★
Instagramはこちら★



Cinontio xxx



ランキングに参加しています❁
クリックして応援していただけたら嬉しいです(´◡͐`)


セルフネイルランキングへ