今回はボルドー&べっ甲ネイルです。

{096DB49A-548F-48CD-B1FC-9F64DFAF3F56:01}


使用したのはこちらです。

{0A86D5EA-7C4C-4BA9-A493-2ABA603D85E2:01}

{AE34FD8F-111E-411B-AB01-4D280D436E8F:01}


左から、
*NAIL HOLIC ネイルホリック BR305
*NAIL HOLIC ネイルホリック RD402
*ACネイルエナメルM 09 (黄色)
*ATサロンネイルエナメル03 オレンジ
*ウィンマックス アート用エナメル 茶色
*ATネイルアートペン 02 ブラック

*しずくドリーミング ホワイトパールストーン 3mm, ロープフレーム 4mm


今年の流行色のボルドーに最近お気に入りのブラウン、そして秋らしくべっ甲ネイルにしました。
べっ甲ネイルの仕方はこちら★

こちらのネイルもネイルホリックコンテストに応募しました。
応募した写真はこちらです。

{2A1D2652-429E-4517-8D1B-762BFBAA356A:01}


コンテストではポリッシュのボトルを載せて応募しなくてはならないので、ボトルをチェスの駒に見立てて置いてみました。

最初はチェス盤の後ろに座って正面から撮影してみたのですがイマイチ。
次は上の写真のようにチェス盤の前に立ち、黒の駒を手前に置いたら配色がイマイチ。
黒の駒を手に持ったらボルドーが目立たずイマイチ。
その後、チェスの駒の位置や日の当たる量など調整して最終的にこちらの形になりました。
写真構成を考えるのは大変ですが、意外と楽しんで撮影できました❁


次回はまだご紹介していなかったネイルホリックのカラーチャートを他のポリッシュとの比較してご紹介したいと思います(´◡͐`)

Cinontio xxx



お読み頂きありがとうございます♡
クリックして応援していただけたら嬉しいです(´◡͐`)


セルフネイルランキングへ