今回はべっ甲ネイルです。
秋になったらやろうと思っていたネイル❁
初めて挑戦しました~!

{FE62AD34-B5C5-4EF8-8775-17D8597C1FE0:01}

{46A568BF-969B-44EE-93EB-7C8500C77031:01}



使用品はこちらです。
{48499987-1774-4810-95A4-78CC2C11CD95:01}

{FC0B23B1-2678-43FE-BD3E-B1BBF31A950D:01}


左から、
*ACネイルエナメルM 09 (黄色)
*ATサロンネイルエナメル03 オレンジ
*ウィンマックス アート用エナメル 茶色
*ATネイルアートペン 02 ブラック
*TMマニキュアA ピンクベージュ

*しずくドリーミング ホワイトパールストーン 3mm, ロープフレーム 4mm


まず、3種類のポリッシュを黄色5:オレンジ4:茶色1の割合で混ぜます。
混ぜたポリッシュを薬指に黄色のポリッシュのハケで塗って乾かします。

{7D767EEF-2570-4D48-8266-32322ADAE4DB:01}

乾かしている間に薬指以外の指にピンクベージュを塗ります。

そして茶色とブラックを1:1の割合で細筆を使って混ぜます。
一度トップコートを薬指に塗ったら、乾く前に細筆で茶色とブラックを混ぜたポリッシュを薬指に3~4箇所くらい乗せ、細筆で茶色とブラックを乗せた周りをちょんちょんします。

{DE93F5A4-8008-46FD-A408-FDB61769FA01:01}


親指にパールとロープフレームを付けたら普段より多めにトップコートを塗ったら完成です! 

人差し指にもべっ甲ネイルをしてみても良かったのですが、上手く出来るか心配だったので薬指のみで( ´ ▽ ` ;
今回は仕事にもして行けるようにピンクベージュと合わせましたが、ウィンマックスのアッシュベージュでも良かったかも。
オフの日にはダークレッドやネイビーとかも合わせても秋らしくて良さそうです♡

読んでいただきありがとうございました❁
またご覧いただけたら嬉しいです(´◡͐`)

Cinontio xxx



ランキングに参加しています♡
クリックして応援していただけたら嬉しいです(´◡͐`)
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村