今回は 「シーズンネイル~ボヘミアンネイル~」です。
第2回ネイルホリックコンテストへ応募した作品です。

2015年秋冬のトレンドは70年代。
そのトレンドファッションに似合いそうなネイルをしてみたつもりです❁

{713DE8BE-B0C6-4A01-AFB1-B05EDFAE6D67:01}


使用した商品はこちらです。
{43E79FCB-2A04-4812-BC28-0B16826709B2:01}

{67CCA668-3E43-4877-92C7-2F7A1E657A33:01}


左から、
*NAIL HOLIC ネイルホリック BE302
*NAIL HOLIC ネイルホリック BR305
*NAIL HOLIC ネイルホリック RD402
*NAIL HOLIC ネイルホリック BL900
*リゾートネイルシール 1405 エスニックライン  (キャンドゥにて購入)

薬指以外にはベージュの302番を2度塗りしました。
左手の薬指にはターコイズブルーの900番、右手の薬指にはボルドーの402番をそれぞれ3分の1くらい塗り、乾いたら残りの部分にブラウンの305番を塗ってネイルシールを貼りました。
最後に薬指にはクリアのトップコート、それ以外の指にはマットコートを塗ったら完成です❁

ネイルホリックコンテストは同じデザインでなければ複数投稿OKなので応募してみました。

ネイルホリックを使ってまだしてみたいネイルがあるのですが、シルバーウィークは予定があるためなかなか出来そうもありません…
また時間がある時にネイルチップで作ってみたいと思います(´◡͐`)

シルバーウィークにお休みの皆さん、良い休日をお過ごしください♡

Cinontio xxx


お読み頂きありがとうございます♡
クリックして応援していただけたら嬉しいです(´◡͐`)


セルフネイルランキングへ