今回は大人ハロウィンネイルです。
先日ご紹介したネイルホリックコンテスト応募 「シーズンネイル~Monthly nails 2015~」の10月のネイルです。
「Monthly nails2015」の記事はこちら★

シンプルなハロウィンネイルにしてみました❁

{229845E3-48AA-40E0-9251-3428AD03C2D3:01}

{6484694D-730F-438A-9DAA-398049D9D533:01}


使用したのはこちらです。
{8D5EB005-D173-4BC9-BA3A-9AB33B195FF1:01}

{BB73C597-E1DA-415B-97EF-C7330100D531:01}

{C8570AFF-DE5E-49E7-80A2-D24515F949ED:01}


左から、
*NAIL HOLIC ネイルホリック GY007
*NAIL HOLIC ネイルホリック アート GD083
*しずくドリーミング  メタルスタッズ 星 2.3mm
*ハロウィンネイルシール (セリアで購入)

イメージは平日はグレーとゴールドの丸フレンチネイルで仕事して、休日に魔女&お家のネイルシールと星のスタッズを付けてハロウィンパーティーへGO♪
こちらのグレーはパールが入っていてシルバーに近い色です。

手順は簡単すぎて書くほどでもないかもしれませんが、まずグレーを丸フレンチに手描きして、乾いたらゴールドのアートペンでラインを引きます。
週末は星パーツやハロウィンのネイルシールを貼れば完成です❁

ハロウィンはいつもより派手派手ネイルもいいですよね(❁´◡`❁)
また何か浮かんだらアップしたいと思います(´◡͐`)♡


そしてタイトルにも書きましたが、昨日アクセス件数が…

5415件!!

{87F3E23B-A237-4A3B-9CBF-9C0B1DB9AEF2:01}


前回アメブロ事務局の方にカーキネイルを取り上げて頂いた時の7672件よりは少ないものの、過去2番目に多い件数です。
それが何故なのか分からず…
昨日はネイルホリックvs他のポリッシュ比較の記事にいいねが多かったので、それがどこかに掲載されたのでしょうか?
もし分かる方がいらっしゃればコメントください( ´◡` )ノ♡
理由は分からずとも嬉しいです❁
ご覧頂いている皆様ありがとうございます!!

次回はアーガイルネイルをご紹介します。
またご覧いただけたら嬉しいです♡

Cinontio xxx




お読み頂きありがとうございます♡
クリックして応援していただけたら嬉しいです(´◡͐`)


セルフネイルランキングへ