⑥自信 自信の習得法 | 普通以下のタメ学生が就職後、営業成績で同期をごぼう抜きにする方法

普通以下のタメ学生が就職後、営業成績で同期をごぼう抜きにする方法

何も考えてない学生が、社会へ出てビジネスをするために、今なにをすべきが明確になるブログ

今回は【自信】というテーマで書いていこうと思います


『あまり自分に自信ないよーー』

っていう方も多いのでは??



でも、そんなあなたにも大きな事から細かい事まで突き詰めれば

必ず一つは自信があるというものがあるはずです


あなたは、どんな事に【自信】がありますか??

是非とも聞きたいです^^

すごいマニアックなのとかだと、余計に興味深いです(笑)



そして、あなたはその【自信】のある事に対して、過去にどれだけの時間を使ってきましたか??

あくまでその事柄や内容にはよると思いますが、恐らく結構な時間を使ってきた事でしょう

多くの人は何かしらの根拠に基づいたものからその【自信】が生まれています




それは何か?


そう、あなたの【経験】が確固たる【自信】を生み出すのです




そして、ここからが今回の核心です

あなたが自分に自信がないのは何故ですか??



あなたは、今まで自分自身のために様々な経験を積んできましたか?

あなたの考え方、発想、捉え方、そしてこれから先の将来のために…

果たして自分のために返ってくる経験を多くしてきたでしょうか?


僕は今まで見てきた自分に自信の無い人の共通点は、まさにそこが欠けてきていた人たちでした



そして、そんな人たちが会社を辞めてしまったり、目的や目標がないような人たちです




反面、【自信】のある人たちは

【自分】というものにめちゃくちゃ時間を使い、経験を培ってきた人たちでした


そんなあなたはもう変わるべきタイミングに来ています



結論から言います

【自信】をつけるにはゴールの設定】【とりあえずでなにかをしない事】

そして、【本気で取り組む事】
この要素を一貫して行う事です



【自信】とは、『自分を信じる』と書きます




【自信】のある人は、自分のために、自分に返ってくるから自分の信じるものに本気で取り組んでいるのです



そんな人は、言葉に必ず重みや深みがあります


そして、その言葉には、【説得力】という力が備わってきます


その反面、【自信】のない人は、

・ゴールが曖昧

・目的、手段はブレブレ

・本気で取り組んでいない



そんな人の上辺だけの回答が相手に深く伝わるでしょうか?

果たして【説得力】はあるんでしょうか?



【あなた】はもう変わるべきタイミングに来ています



―◆関連記事
【意識・夢・目標の設定】

こんな大人になりたい!そこから全てが始まる
理想⇒目標へ 目標を細分化して無理なく達成!
就活のホントの話 行き先不明の旅に出かけますか?
その想いは会社に届く!就活前にする準備とは?


【行動・未来を見据えたプランニング】
目的の為の目標設定
自信とは?確固たる自信を付ける方法

【就活・会社って何?】
面接官の本音 面接にホントに大切な事
営業力って?面接と営業の関連性
営業力を付ける方法 相手の心を揺さぶるには?
企業から最も求められる人材とは??


【社会で最も必要とされる能力 営業力】
営業力を身に付ける唯一の方法
今まで無かったスキルアップの為の適した環境
Step Houseってどんなトコ?
Step Houseってこんな会社
理念とコンセプト


◆Step Houseの環境で、営業力を身につけてみませんか?


face book ページはコチラから!あなたに合った営業案件が見つかる!
◆スマホ    学生・フリーター 大募集!!詳細はコチラ
◆PC      学生・フリーター 大募集!!詳細はコチラ