昨日の夜にロッテ行って、いつものようにバシバシ打って自分の打球にホレボレ(笑)してたら、
隣の打席からす凄んごい音がする訳ですよ。



ドカッ!



みたいな。





ダフってんのかなぁ?
ってよくよく見てたら、160y近辺のグリーンに全部載ってる( ̄□ ̄;)

しかも9番で(@ ̄Д ̄@;)





段々と、長いクラブに変わって来て、ドライバーを振った途端に、






ドゥワキーン!







みたいな。
もの凄い音がする訳ですよ。







そのドライバーに着いてたシャフトがコレ。

$人形町ではたらく社長のアメブロ



UST Mamiya AXIV-X × Noisy×2 MIEKO UESAKOコラボモデル。



あれだけウマイと、こんな派手なシャフト付けてたら、カッチョ良く見えるんだねぇ。。




多分、大学のゴルフ部かプロか、そんな感じの人だと思いますが、あんな球みたらやる気無くなって帰って来ちゃいました~。Σ(~∀~||;)



頑張れオレ。
AD

奇跡の89!

テーマ:
ゴルフをやって7年。

やっと出ました。
45・44の89。


記念すべきゴルフ場はサミットゴルフクラブ。
フェアウェイがとても広くフラットで、とても優しいゴルフ場ですが、グリーンが難しい。

そんなコースで、念願の80台が出ました。




最初の頃はめちゃハマって、念願の100切りを1年ぐらいで達成(最初99、その後94)し、その後まったく行かず。


最近になってまたハマりだし、久しぶりに行った3ヶ月前のスコアが132。(笑)
ライ角という言葉に出会い(笑)、自分に合うクラブを探し続けて出会ったのが、PINGのi15というアイアン。PINGいいですよー。フルオーダーでも追加料金まったく掛からず。




しかーし。
その後、大スランプ。
3回行って、毎度の107。


マタオカシクナッテキタナ。。。





自問自答しながら、精進していくのがゴルフです。



AD