Abercrombie&Fitch

テーマ:
N.Yで立ち寄った「Abercrombie&Fitch N.Y」




人形町ではたらく社長のアメブロ


左の方ね。




12月15日に銀座にオープンとの情報が耳に入って来た。

しかもビル建ててるらしい。。。

人形町ではたらく社長のアメブロ

NYのアバクロは何がすげぇって、まずスタッフが超カッコイイ。
そして、超可愛い好
もちろん、黒人と白人が中心でしたが、日系の外人(言葉おかしい?)も凄く多く、めちゃ可愛かった記憶が。。。

そのカッコいい&可愛いスタッフは、真っ暗な店内でガンガン音楽がクラブみたいにかかってるのだけど、
そのガンガン音楽に合わせて、ずーっと踊ってる。

しかも激しく(笑)

接客もせず、ひたすらえ゛!



何だか聞く所によると「モデル枠」というのがあって、モデル枠のスタッフは一切接客をやらないらしい。
店内の「オブジェ」的な扱いらしく、給与も高いらしい。



この話はちょっと驚いた。



銀座の店舗はどうなるんですかねぇ。
日本でもそのような雇用体系をするのかねぇ。


となると、是非行ってみたいねぇ。
楽しみだわ。




多分、場所はココでしょう。


フェラガモの隣ね。


大きな地図で見る

会社ちょーちけぇ。


AD

ただいま!

テーマ:
ニューヨークから帰ってきました。


実は、さっきもニュースZEROでやってましてけど、ヤッターマンワールドプレミアの業務でN.Yへ行ってました。

かなりメディアにも取り上げられたようで、任務完了って感じ。


帰ってきて早々、「とうふ屋うかい」サニーサイドアップ次原社長と会食。



かなりおもろい話が出来ました。
すてきな大人の女性ですねー。
今度はもう少しゆっくり。



N.Yのレポはまた詳しく追って。
時差ぼけで半端ないので、寝ます。。。。

AD

COMIC CON NEW YORK

テーマ:
今回の渡航の最大の目的。COMIC CONに到着。

凄い人だかり。
海外案件もオテノモノ。
社員の成長に感服。

※写真おくれなーい!
AD

I ♥ NY【PART1】

テーマ:
着きました。ニューヨーク。


その前に飛行機から朝焼け。


人形町ではたらく社長のアメブロ


着いたら、早速仕事。
バナーの運搬。
そして、大雪。

人形町ではたらく社長のアメブロ


世界初の地下のAppleストア。


人形町ではたらく社長のアメブロ


その後、5th Ave.

人形町ではたらく社長のアメブロ


夜になって、世界の交差点、タイムズスクエア。

人形町ではたらく社長のアメブロ


そして、踊る。


人形町ではたらく社長のアメブロ


真っ赤な階段。
このプラン、東京で何度と無くやろうと思ったなぁ。


人形町ではたらく社長のアメブロ



みんなも記念撮影。


人形町ではたらく社長のアメブロ


そして、僕も。



人形町ではたらく社長のアメブロ


明日は、現場で、ジャビッツセンターとか行きます。
エンパイア行こうかな。


そして、夜はいよいよ。。