昔も宿泊したことがある、JR大阪駅直結!新大阪駅からも1駅!ホテルグランヴィア大阪 の朝食は、19階のフレンチ&イタリアン「フルーヴ」で和食・洋食バイキングか、同じく19階の日本料理「浮橋」で、和定食が、嬉しいことに選べました。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


迷わず、日本料理「浮橋」へ。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


落ち着いた雰囲気の中、いただきました。
旬の素材で作られたバランスの良いヘルシーな和定食。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


ヘルシーといっても、結構、量がありましたね^^

お味は、普通に美味しかったです。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


ご飯かおかゆが選べたので、おかゆを。生姜餡でいただきます。

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


しませんでしたが、お味噌汁とご飯とおかゆは、お替わりができます。

納豆も付けることができましたが、おかゆなので、やめておきました^^
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

お茶は淹れてもらえましたが、コーヒー、紅茶、お水はセルフです。

食後に、紅茶をいただきました。ごちそうさまでした!!
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


日本料理「浮橋」
http://www.granvia-osaka.jp/
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 ホテルグランヴィア大阪 19階
TEL06-6347-1447

浮橋懐石・会席料理 / 梅田駅(阪神)大阪駅西梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


こちらの記事も見てね↓

大阪・梅田芸術劇場観劇1泊旅行(第1弾)へ行ってきたよ

堂本光一くんのミュージカル「Endless SHOCK」観劇レポ

【半沢直樹のロケ地】梅田スカイビル・空中庭園展望台

天空のカフェで遅いランチcafe SKY 40

JR大阪駅直結!ホテルグランヴィア大阪へ宿泊
ピカイチプレート@梅田芸術劇場1階SOLVIVA梅田店


ペットの写真見せられて困ったことある? ブログネタ:ペットの写真見せられて困ったことある? 参加中


困らないです。光一くんもパンちゃんという可愛いチワワを飼っているけど、コンサートでスクリーンに映し出されたパンちゃんを観たけど、可愛かった^^