久しぶりに宿泊。以前、というか、昔、kinki kidsのコンサートで宿泊したことがあるホテルへ、今回の堂本光一くんのミュージカル「Endless SHOCK」大阪・梅田芸術劇場観劇1泊旅行(第1弾)でも宿泊しました^^


JR大阪駅直結!新大阪駅からも1駅!ホテルグランヴィア大阪

アクセス抜群の「駅直結」ホテル。梅芸へも、徒歩で近かったです。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


フロント入口
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


お部屋は、25階コンセプトフロア「なごみ」ツイン
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


落ち着いた色調とインテリアの寛ぎ空間

☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


お部屋の窓からは、阪神梅田本店が見えました。

チャペスは記憶が無いんだけど、ママりん(お母さん)曰く、昔、宿泊したお部屋からは、大阪城が見えたとか。
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


ウェットゾーンとドライゾーンを区切った、清潔感のあるバスルーム
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ

アメニティ
☆幸せ探しの旅に出よう☆inアメブロ


チャペスは、今月、2回大阪旅行する予定(ママりんは、4回)

今月末に宿泊する2回目のホテルは、別のホテルです。

1回目のホテルでは、朝食も食べました。それは別記事でアップしますね。


こちらの記事も見てね↓

大阪・梅田芸術劇場観劇1泊旅行(第1弾)へ行ってきたよ

堂本光一くんのミュージカル「Endless SHOCK」観劇レポ

【半沢直樹のロケ地】梅田スカイビル・空中庭園展望台

天空のカフェで遅いランチcafe SKY 40


2020年、あなたは何歳? ブログネタ:2020年、あなたは何歳? 参加中

2020年オリンピック東京開催決定で涙を流すくらい喜んだけど、7年後なんだよね。それを考えたら、とっても恐ろしくなりました。何歳かは書かないけど。それまで、元気に生きてればいいなと思ったよー。元気に生きていられるように、体力無いので体力づくり頑張りたいと思います!!