キャサリンのマジやせ一週間ダイエット2週目結果公開♪ | カラコロキレイ

キャサリンのマジやせ一週間ダイエット2週目結果公開♪

遅くなりましたが・・・・2週目のダイエット結果報告忘れてましたガクリ

もぅ3週目に入ってるんだけど、報告しますUP


ウエストぐんぐん落ちてますダウン

すげぇ~~~ハート

何故ヒップ変化なし?ウエスト落ち着いたらヒップエクササイズ系取り入れますダンベル


はーとキャサリンのマジやせ一週間ダイエット結果はーと

第2週目


キャサリンのマジやせ一週間ダイエット って何?って方はこちら

1週間目の結果を見たい方 はこちら


初回比の結果ですあげ


体重: -1.2kg スマイル (前回比:-0.3kgドキドキ)

体脂肪: -1% スマイル (前回比:+0.2%ハートブレイク)

ウエスト: -3.5cm スマイル (前回比:-1cmドキドキ)

へそ下: -3cm スマイル (前回比:-1.5cmドキドキ)

ヒップ: ±0cm 顔(普通) (前回比:±0顔(普通))


う~ん、いい感じじゃない好


ちなみに今週は前回の3つの課題、そろそろ飽きてきたので

○ 夜食なし

○ 骨盤ぐるぐる体操

○ ストレッチ&痩せるつぼ

でやっていきたいと思います。ちょっと楽すぎかな?あったかくなったらガツンと運動系増やそうっと。


ハート骨盤ぐるぐる体操

これは骨盤のゆがみにすごく効くと、知り合いのマッサージ師の方から聞いたのですが、ストッキングを骨盤にきつめに巻いて、腰をぐるぐるゆっくり右回り左回りと回すエクササイズです。

フラフープを回す要領で、頭の位置をなるべく動かさずに腰だけを回します。

骨盤のゆがみ矯正でウエストが細くなりますよ~クビレ


■関連記事


○キャサリンのマジやせ一週間ダイエット

○リンパマッサージでデトックスダイエット♪

○モデル三沢明子さん愛用ギネス天然塩使用ボディソルトでウエストほっそり!

○くびれを作る!簡単エクササイズ★

○2秒に1本売れてる超優秀コラーゲンゼリーうるおい宣言♪

○バスタイムを極めてダイエット


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング