くびれを作る!簡単エクササイズ★ | カラコロキレイ

くびれを作る!簡単エクササイズ★

キムタクの


く、くびれぇ~~~クビレ


ってCM。だいぶ昔ですけどなんか衝撃的でしたよね?

あの当時はまだダイエットとか全然興味持ってなかったし

ふぅ~ん、くびれかぁくらいに思ってたけど

今は綺麗なくびれが欲しいっ汗


前回ミスパリのエステ体験に行ったときに超優しいエステティシャンに教えてもらったくびれをつくる方法、公開です。

◆ミスパリエステ体験レビュー◆



星どこに効く?星


□くびれ部分の引き締め

□ジーンズとかに乗っかってしまう腰のぜい肉

□背中の贅肉



星やりかた星


1壁に背を向け、足を肩幅に開いて立つ

2脇をしっかり締める

3肘を90度に曲げ両手はパー

(前に壁があって手を付いてる感じです)

4下半身は動かさずゆっくりとまずは右回りに上半身をひねり、後ろの壁をタッチ

5今度は同じように左側も

これを1日30回ポイント



星POINT星

ハ。壁から30センチくらいの所に立ってくださいジーッ

ハ。絶対に下半身は動かしてはいけない

ハ。息を吐きながら上半身を回す

ハ。上半身をひねるとき、お腹に意識を集中して


この方法、かなり効くみたいですあげ

1ヶ月で5センチ減った人もいるとか!!


やり方をマスターしてしまえば壁がなくてもどこでもできるので

やってみてくださいねテヘ


ハートビューティーランキング



■関連記事


○寝る前に1分だけ!!マヂ効くヒップアップ

○ボディ・ダイエットの裏技一覧
○美顔・美肌の裏ワザ一覧

○その他の裏技一覧



2月記事一覧サイトマップ