◆ミスパリエステ体験レビュー◆ | カラコロキレイ

◆ミスパリエステ体験レビュー◆

結構過ぎちゃったけど1月末に行ったエステ「ミスパリ」の体験レビューをアップするの忘れてたので今書いてます好
通ってるわけじゃなくもちろんエステのお試し体験ねジーッ
ミスパリエステ体験レビュー

☆ミスパリダイエットセンター☆
おすすめ度:★★★★★
値段:18,900円⇒5,250円
所要時間:約4時間
URL:http://www.diet-center.jp/
感想:「ほんっと勉強になりました」

ミスパリはお客様満足度がなんと1位王冠なの。
だからず~っと行ってみたくてモザイク銀座阪急店行ってきました走る

さすが満足度第1位だけあってサービスは完ぺきでしたペコリ

私が選んだのはお腹集中コースハート
コースの流れは
1カウンセリング

2施術前の採寸 

3体重測定(体脂肪・肥満度・筋肉量・基礎代謝)

4内臓機能のチェック

5セルライトバーン(吸引しながら揉みほぐし)

6ミリオンウェーブ(1秒間に100万回のミクロの波が、脂肪をやわらかく)

7サウナ

8ファットバーン(ベッドに寝たままで約1時間分の有酸素運動)

9施術終了後の採寸&体重測定


結果は・・・
ウエスト-2.5センチ!
体重400グラム減!


帰りにジーンズ確実に緩くなってましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
でもね、こんだけクーポン使ったりなんだかんだで色々エステ行ってみて思うのは、

どこへいってもその日は落ちる!

それわかってても安い値段でマッサージやらサウナやらを経験できるのはお得なので行っちゃうんだけどねえへへへへー
あとはくびれが出来たときの快感ねワラ

やっぱりねぇ、ミスパリすごいよビックリマーク
今だにお腹の脂肪がやわらかいです。かなりぶにょぶにょ。落ちやすい脂肪にかえてくれたみたいです。

行ってみてほんとお客様満足度1位の理由がわかりました。
やせるにはどうやったらいいのか、リバウンドをしないためにはどうすればいいか?など知りたいことを施術中ず~~っと話してくれるんですあげ

キャサリンがエステティシャンからゲットした耳寄り情報は

ハート①ご飯を食べる時は必ずカロリーの低いものから食べる!
胃は先に入ってきた順に消化していくので、一番先に食べた物を一番吸収してしまうそうです。同じ量を食べても順番を変えるだけで脂肪に変わる量が変化してくるそうです。

あとは、まずセルライトバーンで吸引をしたあと(この時点でもかなり脂肪がやらかくなってるのがわかります)、ミリオンウェーブといって、おなかにペタっと1秒に100万回の振動が流れるシートみたいなものを貼ります。まず片側のみやってくれて、左右の脂肪の固さの違いを感じさせてくれます。すると、かなり柔らかい!!効いてるぅ~って感じです。
その時に教えてもらったのが、
ハート①家に帰ってもお風呂の中でマッサージ
今回ほぐしてくれたのと同じ柔らかさになるまでマッサージするのがコツなんだそうです。ほぐす場所としては痛いと思うところをごりごりやっちゃってください。特に胃の周り。毎日のお風呂のなかのマッサージだけでも大分違うらしいです。

そのあとに一番びっくりしたのが、無料で!!肩と背中のコリをほぐしてくれたことビックリマーク
すごくないですか??サービス精神ハート

お客さん、肩こってますねぇ~背中も肩甲骨の周りガチガチですよ。私こうゆうのほっとけなくて・・・・といって15分ほどマッサージしてくださいました。
涙が出るほど感激しました汗

そして最後にファットバーン炎
EMSみたいな振動する器具を全身に貼りつけてラップに包みます。
有酸素運動1時間したのと同じだけカロリーを消費してくれるっていうのがわかるほど汗もかくし体力かなりつかってへとへとになります。
はっきり数えてないけど10種類以上のパターンでもんだりつねったりしてくれるの。痛気持ちいぃ~

最後にまた採寸♪減っててウッキウキでしたサル

勧誘などはゼロでした(さすがです)

次回は勧誘がありえないほどしつこかったエステ紹介しますワラ

お試し体験行ってみたい方はこちらからどうぞheart02

URL:http://www.diet-center.jp/



■関連記事

○エルセーヌエステ体験行ってきました

2月記事一覧サイトマップ
ビューティーサイトランキング