必殺!キャサリンのマジやせ一週間ダイエット開始!! | カラコロキレイ

必殺!キャサリンのマジやせ一週間ダイエット開始!!

ヤバいよヤバいよ!!!

ゴールデンウィークの祟りだよっビックリマーク

出川哲朗画像

あ、間違えた。ゴールデンウィークのツケが回ってきた!

お腹が長州小力になっちゃったガクリ


長州小力画像

パンツに完全に乗っかってるし。。。2キロ近く増えてるし・・・


このゴールデンウィーク、誕生日と重なったこともあって

暴飲暴食、超不規則!


鉄板焼きに焼き肉、ステーキ、晴海埠頭でバーベキュー。ビールも霜降りができるくらい飲み続けました。


マジやばいです。



というわけで今日からキャサリンのマジやせ一週間ダイエット開始はーと



はーとマジやせ一週間ダイエットとは・・・はーと


キャサリン考案、効果テキメン(笑)

毎年夏前に実行し始めるんだけど、これかなり効くよ!私もダイエットって続かないタイプなんだけど、夏にはだいたい理想の体になれちゃうの。

おととしは5月から始めて、7月にはマイナス8キロ。52㌔→44㌔になれましたハート


スマイルやり方は簡単スマイル


一週間ダイエットとは、一週間のうちに痩せる!っていう企画ではありません。

一週間ずつ、コレとコレとコレ、という風に自分で方法を決めてダイエットをするというもの。


私は最低3つのダイエット方法を組み合わせてダイエットをします。

例えば・・・

今週は

○1日腹筋10回

○ビール1日2缶以内

○間食禁止


など、3つとりあえず出来そうなものを選んで、その3つの条件は絶対に1週間頑張って守る

1週間ならできるでしょ?結構いっぱいいっぱいだけど、1週間と思えばギリギリできます。


2週間目はできそうだったら前の週よりもキツイもの、辛すぎて諦めちゃいそうだったらそれより優しい条件を3つ自分に課題を出してまた1週間頑張ってみる。

続けたいダイエット法は続けてみる。


これをひたすら繰り返していくとあら不思議

1ヶ月もすると体が目に見えて痩せていきます。



スマイルキャサリン的成功の秘訣はスマイル


ハート無理をしない

ストレスになってしまうとリバウンドしてしまうので自分の出来そうなものにする。


ハート毎日計測しない

私は1週間の始めと終わりにだけ毎回体重とウエストなどのサイズを測ります。ダイエットって頑張った次の日にサイズや体重が増えてると落ち込むもの。そんなすぐには効果はでません。気長に気楽に、1週間ずつ着実に頑張っていくのがポイント。


ハートダイエット友を作る

毎年私はほぼ一人でやってましたが、おととしの2か月弱で8キロ痩せたときは友達とやりました。やっぱり誰かと一緒にやると心強い


ハート写真を撮る

これは1週間ずつ撮るのではなく、始めた時と、目標終了の日に撮ります。キャサリンは今日撮ってとりあえず7月にもう一度同じ角度で(正面・後ろ・横)で撮るつもりです。毎回凄い変化だからワクワク音符



今日はもうやり終えましたが、私の今日から一週間の課題は

○お風呂でのリンパマッサージ&痩せるマッサージ塩

○二代目コロコロセルローラーボディグリップくんでマッサージ

○アブロケットビギナー編


これらを一週間続けていきたいと思います。


一緒に誰かやりませんか~??

ダイエット友達募集㊥ハート




■関連記事


○リンパマッサージでデトックスダイエット♪

○IKKOのセルローラー美脚革命!

○くびれを作る!簡単エクササイズ★

○アブロケット購入

○バスタイムを極めてダイエット


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング