モデル三沢明子さん愛用ギネス天然塩使用ボディソルトでウエストほっそり! | カラコロキレイ

モデル三沢明子さん愛用ギネス天然塩使用ボディソルトでウエストほっそり!

【ギネスの塩】と【3種の海藻エキス】で脂肪を燃焼!


遅れてごめんなさいすんまそーん体調崩して記事もあんまりアップできてません。。。

キャサリンの一週間ダイエットで使用してたマッサージ剤はこれですこちら

海洋ミネラルたっぷりの『ミネラルフィットスムーサー』 太陽


ギネス認定のミネラル含有数の世界一の天然海塩【雪塩】に、3種類の海藻エキスを配合した海洋ミネラルたっぷりのマッサージ剤。本格的なタラソテラピーマッサージが自宅で行えます好


モデル愛用ボディソルト画像



トライアルセット内容
●SiBODY ミネラルフィットスムーサーマッサージ剤 60g 630円(税込・送料込み)

●カンタン1分間ではじめる『スリミングマッサージ』実践ガイド


ここがウレシイ!

  • タラソパックにもなります
  • 速効効果が出る
  • 3種の海藻エキスでお肌つるつる保湿・ツヤ出し効果
  • ギネス認定のミネラル世界一の塩使用

    詳細はこちら→【ミネラルフィットスムーサートライアル】



    実はアタシ、お姉ちゃんのためにと思って二つトライアル申し込んだんだけど、結局自分で使ってしまったヒミツ

    1袋に60g入ってて1回分って書いてあるんだけど、私はウエスト&ヒップ中心に使ったから2つでちょうど2週間持ちましたよキャハしかもね、週2回で効果抜群って書いてあったんだけどよく読まずに毎日使ってたぁガクリ

    だから効果が出たのかな??


    花感想花


    ミネラルフィットスムーサー』 、かなり良かったです音符&ハート

    私はこのトライアル試す前に、同じ製造元のギネスブックに登録されたミネラルたっぷりの雪塩をつかった30分のウォーキングと同じ運動量を消費できる入浴剤を使ってみて、結構よかったので今回はボディソルトのトライアルを購入してみましたきゃー

    入浴剤のレポはこちら



    今までは薬局で売ってるボディソルトやスリミング塩、自分で作ったボディスクラブなど使ってたんだけど、それはそれで良かったけどやっぱり全然違うビックリマーク

    私は肌が弱いほうなので、お塩とか使うとかゆくなったりすることもあったんだけど、これは全然痒くならないし、何よりも洗い流した時のお肌のすべすべ感好


    たまんねぇぇぇ~~!


    【3種の海藻エキス】がお肌の保湿とツヤ出し効果があるんだってハートかなりトゥルントゥルンになれますかえちゃんへ

    病みつきです。



    ギネス認定世界一の天然海塩「雪塩」たっぷり入ってます

    ギネスブック記録


    これね、ギネスに認定されてるだけあっていろんな雑誌とかにも掲載されてるねUP!


    モデル愛用ボディソルト画像

    はーとSPUR (シュプール) 2008年 04月号『突撃!隣のマジやせダイエット』特集

    はーとOZオズマガジンの『体リセット!リフレッシュプログラム』

    はーと毒だし発汗ダイエットの『おうちでデトックス』特集

    はーとアーユーハッピーの『究極のダイエット』コーナー

    はーとBODY+ボディプラスの『胸、腰、尻のエロ美ライン』特集などなど。。

    はーとヤフービューテーでもプラザ店頭売上2位王冠
    はーと口コミサイト@コスメでも高評価の5.4!


    すごいね。(((゜д゜;)))


    モデルの三沢明子さんも美ボディをキープするために愛用してるそうです。


    マッサージソルト自体は、超もっちりの固めのクリーム。お塩が荒めでセルライトに効果ありそぉ~ってな感じです。スクラブが白くなるまで丁寧にマッサージしてあげると、ほんっとお肌がしっとり。

    よく薬局とかに売ってる発汗マッサージ剤みたいに、体に塗るとあったかいとか、そういうのはないんだけどとにかくマッサージしてます感がある。

    なんか塩もみされた野菜たちみたいにウエストの脂肪が流れ出してくのをイメージするといいかも。

    しかもトライアル頼むとウエスト用リンパマッサージの実践ガイドがついてるからそれをお風呂に持ってってやりましたうさちゃん入浴中

    一度足にもやってみたんだけど、1回だけでむくみがとれてすっきりしたよ肢

    引き締め効果はかなりありそう。



    体験口コミで

  • 一回のマッサージでキツかったジーパンが翌朝履けるようになりました!

  • きついパンツがすんなり入ってしまい即効性には本当にびっくりです!

  • 1か月でウエスト-2.5cm!何を使ってもダメだったのに驚きです!感謝です!

  • これでマッサージした次の日はスカートがゆるいんです。友達にオススメ中!

    と、ソッコー効果が出た人が多数いることに最初はえぇぇぇって思ったけど、実際私も一週間で-2.5cm減ってるし(笑)私は腹筋とリンパマッサージを並行してやったんだけどね。

    それにしてもサイズダウンには感激汗

    キャサリンの1週間ダイエットの記事はこちら

    口コミでよかっただけあるかも。

    2週間ってちょうど効果が表れ始めたころで、もっと使いたいんだけど、今月はお財布非常にキビシーっ(by財津一郎) ので来月に現品買いますwallet*リピリピハート


    夏まであとわずか、そろそろスパートかけないとっあせる


    こちらからも詳細見れます→ギネスの塩+3種の海藻エキス=発汗+脂肪燃焼+セルライト撃退



    ■関連記事


    ○キャサリンのマジやせ一週間ダイエット

    ○リンパマッサージでデトックスダイエット♪

    ○2秒に1本売れてる超優秀コラーゲンゼリーうるおい宣言♪

    ○くびれを作る!簡単エクササイズ★

    ○アブロケット購入

    ○入浴剤別の効能で攻めてみる


    最新月別記事一覧サイトマップ

    ビューティーサイトランキング