ネイルを長持ちさせる方法♡ | カラコロキレイ

ネイルを長持ちさせる方法♡

私はたぶん人に比べたらネイルに関しては知識が薄いほうなので、もしかしたらこの裏技は常識なのかもしれませんが・・・・・一応私みたいな知らない人のためにアップUP


ネイルって一生懸命やっても剥がれてきちゃうのがやだよね。

毎日の炊事やお風呂でシャンプーしたりするとぽろぽろと。。。


私の場合4日間くらいでOUTです。


それをこないだ友達に言ったら、いいこと教えてくれました。


♡ネイルを長持ちさせる方法♡


やり方は簡単


毎日トップコートを重ね塗りするだけ。


全然知らなかったぁ~きゃ

おかげでマニキュア全然はがれません。


見てこれ、1週間目です音符

きれいに残ってるでしょ?

今回はシンプルにフレンチネイルにしてみましたハート


フレンチネイル


■関連記事


○手が10歳若返る!大高博幸のスペシャルハンドケア☆

○こんなにスゴイ!一生覚えておきたい爪もみ健康法☆

○♡美肌足ツボマッサージ集中コース♡

○痩せる耳つぼ大公開☆

○覚えておきたい肩コリのツボ☆

○リンパマッサージでデトックスダイエット♪

○バスタイムを極めてダイエット


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング