モデルマリエの超セレブ流美容法を公開☆ | カラコロキレイ

モデルマリエの超セレブ流美容法を公開☆

沢尻エリカちゃんの大親友の人気モデルのマリエちゃん


モデルマリエ画像

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

マリエ(モデル) 本名:玉木パスカルマリエ

プロフィール

生年月日: 1987年6月20日

年齢: 20歳

出身地: 東京都(カナダ国籍)

身長 / 体重: 170 cm / 47 kg

BMI : 16.3(低体重)

スリーサイズ: 84 - 60 - 86 cm

右耳後ろにPASCALと縦でタトゥーをいれている

  • 所属事務所による公式プロフィール
  • タレントデータバンク『注目!インタビュー』
  • ワッチミー!TV
  • ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


    私が初めてみたのはバリバリバリューの番組、彼女のセレブっぷりには驚きました。お父さんが自家用ヘリとか持ってるんだよねヘリコプター


    そんなセレドル(セレブアイドル)のマリエちゃんですが、美容やコスメにもさぞかしお金をかけているのでは?と思いきや、そうでもないそうです。


    雑誌のインタビューで、

    高い化粧品やエステより、お肌のために大切なのはハッピーでいること!楽しく暮らせば、忙しくてもお肌を元気に保てます

    と語っていました。



    彼女が心がけている美肌の秘訣

    ハート1日に1.5リットルの水を飲むこと

    ハートお風呂に入る時は必ず入浴剤を入れる

    ハートたっぷり睡眠時間をとる


    なんともシンプルハート



    愛用入浴剤やパックはマリエ自らも登場している美肌一族なのだそうです。



    モデルマリエ愛用美肌一族


    はーとマリエお勧めのチークテクはーと


    モデルマリエいわく、愛され顔になれるチークテクは、ベージュ系のナチュラルカラーをブラシに取り、頬から頬へ横へ一直線にふんわりぼかすと、日焼け風のほてったような初々しい雰囲気になれるとのこと花


    モデルマリエ画像



    ■関連記事


    ○中澤裕子のマル秘くびれダイエット&美肌コスメ
    ○13キロ痩せた加護亜依ダイエット法

    ○あなたの肥満度チェック!?

    ○後藤真希美肌術!蒸しタオル美容法☆

    ○山口紗弥加ちゃんのダイエット法

    ○1日で効果発揮!藤原紀香絶賛の超美肌アミノコスメ!

    ○速効小顔!!高橋ミカのスプーンマッサージ動画

    ○モデル益若つばさちゃんダイエット法


    最新月別記事一覧サイトマップ

    ビューティーサイトランキング