速効小顔!!高橋ミカのスプーンマッサージ動画 | カラコロキレイ

速効小顔!!高橋ミカのスプーンマッサージ動画

高橋ミカさん・・・・数々の雑誌やメディアで見かけることが多いと思います

テレビや雑誌などで大活躍のゴッドハンドを持つといわれるカリスマエステシャンです
中村江里子さんができることならパリに連れて帰りたいというほどの極上のテクニシャン。
何と言っても彼女の売りは顔のデトックスとも言われるスプーンマッサージを筆頭に、全て自宅で毎日続けられるということ。
自らも2004年9月には白金に『mishii beaute(ミッシィボーテ)』をオープン。
数々の芸能人に支持されるカリスマエステティシャンです女の子4

そんな高橋ミカさんがありがたくも自宅で出来るエステを紹介してくださってます。

スプーンエステスプーン
高橋ミカスプーンエステおネエMANS放映

追記:これすごいかもっ!寝る前に今お姉ちゃんとお母さんに顔半分だけやってあげたらだいぶ上がって、ほうれい線も薄くなって驚いてたよ!!

必見です目

多分、YouTube(ユーチューブ)の動画を見てもらえればわかると思いますが
スプーン1つでこんだけ顔のリフトアップができちゃうんですアップ
小じわや目の下の隈をとる効果とほうれい線が消えるとのことでかなり話題になったので紹介いたしますハート

高橋ミカおネエ☆MANS スプーンマッサージ1月29日放送

※動画は削除されてしまいました。


lipモデル使用クリームlip
モデルさんがおネエ☆MANSで使用しているのはこのクリーム。
顧客に多くの芸能人や美容セレブを抱える、大人気エステティシャン・高橋ミカがプロデュースするオリジナルコスメ。アロエベラ葉エキスとヒアルロン酸の相乗効果による高保湿クリームです。

エムズコスメ モイスチュアークリーム



lip用意するものlip

○あらかじめ冷やしておいたカレースプーン
○滑りの良いクリーム


lipマッサージの手順lip

1顔と首筋に保湿用のクリームをたっぷりのばします。
2スプーンの背中を使ってまず首筋の耳の後ろ辺りから鎖骨まで3回スプーンを動かしてマッサージをしてください。
3終わったら今度は鎖骨から耳の後ろまでスプーンを3回動かしてください。
4顔のあごからこめかみ・目の下からこめまみへ、目の上からこめまみへ、おでこからこめかみへそれぞれ3回づつスプーンを動かしてマッサージをしてください。そのときには力を入れすぎずに気持ちいいなと思うくらいの力でマッサージしましょう。リンパがマッサージされると気持ちがいいです。

ポイントマッサージ前にコップ一杯のお水を飲むと効果大だそうですよ。


いつでも自宅でもできるマッサージ、女性には嬉しいですよね
スプーンさえあれば出来るので気軽に試してみてくださいねハート①

■関連記事
○IKKO流はちみつで洗顔♪お肌もちもち
○美肌に役立つもの凄い成分!!アボカドの凄さ
○フェイスパックを最大限にお肌に浸透させる裏ワザ!
○リンパマッサージ習得でデトックスダイエット♪
○1日でぷるぷる美肌!美白効果も!!オリジナルパック

最新月別記事一覧サイトマップ
ビューティーサイトランキング