13キロ痩せた加護亜依ダイエット法 | カラコロキレイ

13キロ痩せた加護亜依ダイエット法

アメーバニュースで元モーニング娘。の加護亜依ちゃんのダイエット法が掲載されてたのでちょっと引用Wハート

それにしても加護亜依ちゃん、可愛くなりましたよねぇハート

復帰インタビュー見てびっくりしました好

加護亜依かごあい画像


加護ちゃんは16~17歳頃はまったくダイエットについて考えたことがなく、太った自分のことも「嫌いじゃなかった。笑」という。

でも、オシャレなどに目覚め、女という意識が出始めた結果、謹慎中(18歳の時)に人生初のダイエットを開始。13キロも痩せたというその方法を伝授してくれたのでご紹介しますあげ

花加護流ダイエット花


1家族のために料理を自宅で作
 →家族のことを気にするため、健康とカロリーを気にするようになる。

2絶望的な空腹感になるまで我慢しない
 →そんな状態になると後で余計に食べるため、「チョコをチョコチョコ食べたり...」する。

3豆腐ダイエット
 →元々豆腐は嫌いだったのだが、ポン酢とゴマ油、ラー油、刻んだ白ネギをかけることにより、豆臭さが消え、食べられるようになる。



「ダイエットより、体の事考えならが目標とする人を目指してやると効果があると思います!」


以上加護亜依オフィシャルブログビスケットクラブ より



前回紹介した山口紗弥加ちゃんのダイエット法 も1日7食ダイエットでしたけど、やっぱりちょこちょこ食べると痩せるんですねきゃ


加護亜依/Ai Kago かごあい

元モーニング娘。

誕生日/1988年2月7日

血液型/AB型

身長/155cm

趣味/料理、世界遺産を見る事

特技/泳ぐ事
加護亜依 - ビスケットクラブ (ファンクラブ)



■関連記事


○お笑い芸人にしおかすみこダイエット

○後藤真希美肌術!蒸しタオル美容法☆

○山口紗弥加ちゃんのダイエット法

○1日で効果発揮!藤原紀香絶賛の超美肌アミノコスメ!

○速効小顔!!高橋ミカのスプーンマッサージ動画

○モデル益若つばさちゃんダイエット法


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング