芸能人ダイエットにしおかすみこ編☆サラダどか食いで2キロ減! | カラコロキレイ

芸能人ダイエットにしおかすみこ編☆サラダどか食いで2キロ減!

SMキャラ泣きキャラのギャップをもつお笑い芸人

にしおかすみこさんにしおかすみこ


お笑い芸人にしおかすみこ画像

33歳にしてこのスタイル、いいですよねぇいいねぇ~


でも本人いわく、元々太りやすい体質で、30歳を超えてからはさらに痩せにくくなったそう。

そんなにしおかすみこさん、やっぱり体型キープするために努力してましたよハート



花にしおかすみこダイエット法花



花ひとつ小さいサイズで


お仕事で着ているボンデージは自分のサイズよりひとつ下のものを選び、太ったらすぐわかるようにしているそうです。ボンテージ自体、体の線がくっきり見えるので、痩せる意識を高めることができますよね。

こつこつ痩せるのは苦手なので、1~2キロ太った時点ですぐ元に戻すようにしているそうです。



花食べ過ぎた日には


夜中に食べることとお菓子をやめてみる



花にしおかすみこの定番ダイエット


サラダで2キロ瘠せたってのはどこのどいつだぁい?

友達に教えてもらった、ご飯を食べる前にサラダをお腹いっぱい食べる方法がにしおかすみこの定番ダイエット。

辛くないので一番お勧めだそうです。

おくら、山芋、なめこなどのネバネバ系を中心に、わかめ、レタス、ニンジンなどを入れてドレッシングをかけてたらふく食べる



花コーヒーで


脂っこい物を食べる時はブラックコーヒーを一緒に飲むというもの

3か月続けると知らない間に痩せてるよって友達から教わったもの



花おしゃべりで


ストレスはダイエットと美容の敵!

親友の柳原可奈子さんとプライベートであっておしゃべりをしてストレス解消



花爆風スランプで


腹筋、背筋は、ノリのいい曲をかけると頑張れるらしく、爆風スランプのランナーをかけながらベッドでやっているのだそうです。



花あ゛―――ッ!!!で


にしおかすみこさんの定番ギャグ、ア゛―――ッ!!!


お笑い芸人にしおかすみこ画像

は、ヨガの先生いわく、表情筋を効果的に使っているらしいです。

新陳代謝を良くし、シミ・くすみ・頬のたるみを解消する効果がある。朝晩に呼吸を止めずに10秒×2セット、声を出して思い切りやるのがポイントとヨガの先生おすすめ。



花犬神家で


ヨガの先生は、犬神家のポーズは


お笑い芸人にしおかすみこ画像

万病に効くポーズと似ているといいます。血流が頭に行くので美肌効果や集中力アップ、内臓を正しい位置に戻すことも。1日1回、空腹時に。首が弱い人は控えめに。。。って出来ないよ私には(笑)



花IKKOオススメの美肌ファンデ公開


にしおかすみこさんがもう手放せないファンデーションはIKKOさんにいただいたもの。

肌に吸いつく感じがよく、ツヤと透明感が出るそうです。



ゲランパリュールクリスタルパールパウダリーファンデーション

これ、夏にブロンズ買ってみようかな。。ほすぃ~


にしおかすみこ(本名:西岡純子)

1974年11月18日

千葉県佐倉市生まれ

身長163cm

血液型A型

青山学院大学経済学部経済学科卒業。

にしおかすみこのすっぴんブログ 公式ブログ

所属事務所の紹介ページ

にしおかすみこのプロフィール



■関連記事


○後藤真希美肌術!蒸しタオル美容法☆

○毛穴を小さくする!岡江美希流㊙美容術

○1日で効果発揮!藤原紀香絶賛の超美肌アミノコスメ!

○速効小顔!!高橋ミカのスプーンマッサージ動画

○モデル益若つばさちゃんダイエット法


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング