凄いっ!2週間で5,5キロ減!女優山口紗弥加ダイエット法 | カラコロキレイ

凄いっ!2週間で5,5キロ減!女優山口紗弥加ダイエット法

お笑い芸人にしおかすみこダイエット に引き続き、

今日は山口紗弥加ちゃんのダイエット方法公開ですハート


女優山口紗弥加画像
山口紗弥加関連商品


実は、キャサリンの友達の同級生である女優の山口紗弥加ちゃん

映画に舞台にドラマに大活躍ですよねスマイル



まとまったお休みに怠惰な生活をしてたら6キロも太ってしまったらしく

それを2週間でなんと5,5キロも落としてしまったそうです!!

すごいっ!!


その方法とはずばり


花1日7食ダイエット!!花


花食事はタンパク質を中心に、脂質・糖質を抜き、代わりに葉物の野菜をたくさん食べる

花2時間おきに7回くらいに分けてこまめに食べる。


キャサリンも一時、1日5食ダイエットをして1ヶ月に6キロ痩せたことがあります。

でもこれって結構今の生活では大変・・・外食となるとカロリー上がってしまうし・・・

前は昼夜飲食店で働いてたのでちょこちょこつまませてもらってたので可能だったんだけど、また始めてみよっかな?



花山口式食事ダイエットの掟花


花つねに腹7分目をキープ

花脂質・糖質は一切抜き

花野菜は葉物中心に


山口紗弥加ちゃんいわく、痩せてくると女性としての美意識が高まってスキンケアとかも頑張ろうという気持ちになるのでどんどん綺麗になるそうです。


あとびっくりしたのが山口紗弥加ちゃんが実行しているお風呂の裏技!


お風呂にはかなりこだわりがあるみたいでいろんなものを入れてますおふろ。

花お肌をツルツルにしたいとき日本酒・牛乳・はちみつ

花リラックスしたいときリンゴやオレンジの干した皮

花風邪のとき玉ねぎのみじん切り(水泳のゴーグルをつけて)


みじん切りってなんか勇気がいりますね

身近にあるものを入浴剤代わりにする方法!8件

バスタイムを極めてダイエット

入浴剤別の効能で攻めてみる




花お風呂上がりの愛用品花


肌がざらつくときは


キュアー ナチュラルアクアジェルCure



お肌のトラブルの原因の古くなった角質や毛穴に詰まったしつこい汚れを落とすジェル



入浴後は



デクレオール アロマミルキーミスト


入浴後に全身にスプレー。爽やかな香りで潤い肌に。


を愛用しているそうですハート



山口 紗弥加 やまぐち さやか

生年月日: 1980年2月14日
出身地:福岡県

血液型: O型

身長: 158 cm

スリーサイズ: 80 - 58 - 82 cm


■関連記事


○お笑い芸人にしおかすみこダイエット

○後藤真希美肌術!蒸しタオル美容法☆

○毛穴を小さくする!岡江美希流㊙美容術

○1日で効果発揮!藤原紀香絶賛の超美肌アミノコスメ!

○速効小顔!!高橋ミカのスプーンマッサージ動画

○モデル益若つばさちゃんダイエット法


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング