Inventor Fusion 2013 for Win を使ってみようと思ったら! | CAD万歳!

Inventor Fusion 2013 for Win を使ってみようと思ったら!

こんにちは!チヒロです

Windows版Inventor Fusionの
インターフェースを確認しようと思って起動してみて、あれれ?

起動しない~~

期限切れです
とのメッセージ。。。

え~!そうだったの?!という感じですが
そもそも期限付きのフリーソフトだったようで…
Mac版は期限なし。

探しました~
使えるInventor Fusion!
Autodes Labsにひっそりとありましたよ~

「Inventor Fusion 2013 R1」だそうです。

Inventor Fusion 2013 はアンインストールをして
インストールし直したら無事、起動。バンザーイ!

英語版で起動するので、
画面右上の[?]からLocal設定を[Japan]に変更して
ソフトの再起動をしたら元通り!

あ~あ、びっくりしました(笑)
ちょっと見つけにくかったのでなくなったかと思いましたよ~

ではまた!

Mac版Inventor Fusionをシリーズでレポートしています。

[MacでAutoCAD]シリーズ
始めます!
ドキドキのインストール
<AutoCAD WS>
 AutoCAD WS_使ってみよう 1 2 3 4
<Inventor Fusion >
起動編
Inventor Fusionを使ってみよう 2
インターフェース編
Inventor Fusionを使ってみよう 3  4  5  6


チョッパー いままでの記事【目次】  

先週の人気ブログ記事ガッツ

  1)AutoCAD2014ニュース
2)DraftSight使い方 文字の互換性(6)
3)[MacでAutoCAD]Inventor Fusionを使ってみよう1
4)AutoCAD 寸法線を斜めに入れるには
5)AutoCAD クイック引出線

今月の人気ブログガッツガッツ
1)AutoCAD 寸法値の移動・元の位置へ
2)DraftSight使い方 文字の互換性(2)
3)[AutoCAD] ハッチング(BHATCH/HATCH)_9 文字とハッチング
4)2-3.Inventor Fusion アセンブリ
5)ポリライン編集(PEDIT)一括(M))

グッド!ポチっとヒトツお願いします
 CAD万歳!-ブログバナー