「地域No.1サロン」「カテゴリーNo.1サロン」請負人 - 清水ヨシカ・オフィシャルブログ

エステティックサロン・ビューティサロン・化粧品会社のトータルマネジメント・コンサルティング会社、株式会社キアラマキアート代表、清水ヨシカのオフィシャルサイトです。

「おかげさまでアイリカは平成26年10月1日、設立29年目を迎えました。」

 

今日10月1日、アイリカは29回目の年度を迎えました。


長いようで、短いようで…。


人生はの積み重ね。一時、一時、一日、一日の積み重ねです。


29年間という歴史はその積み重ねの結果。


スタッフ一同、関わる全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。


アイリカが産声をあげたのは昭和61年10月、僕が18歳の時。


「アイリカ」は社会に出てから今までに様々なことを教えてくれた“人生”そのものの存在です。



皆さんにとって、アイリカとはどんな会社でしょうか?


どんなふうに皆さんの目には映っているでしょうか?



会社というのは経営者の色が色濃く反映すると思っています。


経営者の“生き方”、“あり方”が、スタッフさんの人生にも影響を及ぼし、そのままその企業のカラーに反映されるのであろう…と。





僕自身、まだまだ未熟者です。


未熟であるがゆえに、「成長したい!」と思っています。


この思いは死ぬまで持っていたいと考えています。


ということは一生涯未熟者


未熟者の経営者が出来ることは、真剣に生きる、本気で経営することしかありません。


その未熟な経営者は、素晴らしい協力者や仲間、そしてお客様に支えて戴けことが出来るのではないかなって、今の僕が感じているところです。




来期はいよいよ30期です!!



“決して負けない粘りのある企業づくり”に真剣に本気で取り組み続けて参ります。




今後ともアイリカを優しく、時には厳しく見守ってやっていただければ幸いに思います。





アイリカの仕事訓にこうあります。



「意志あるところに方法あり


 意志は“情熱”“勇気”“信念”のうえにある」




情熱を持って、勇気を持って、信じた理念を全うし、前に進んで参ります。 

皆さんの“成果”に貢献して差し上げられるように、努力を続けていきます!



日本中に素敵なサロンが、素晴らしい経営者さんが、そして素晴らしいエステティシャンが増えるよう努力を続けていきます!








これからも“負けない№1サロン経営”を広げていきます!


カテゴリー№1サロンを目指す方に↓
http://www.yoshika-shimizu.jp/consulting.html
※コンサルティング・サービスはご希望サロン様多数のためお待ち戴いている状態です。新規サロン様のご契約はしばらくは難しいかと思います。大変申し訳ありません。スポットコンサル、各種セミナー開催のご希望は調整させていただきますので、ご連絡承ります。


ペタしてね読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)