「地域No.1サロン」「カテゴリーNo.1サロン」請負人 - 清水ヨシカ・オフィシャルブログ

エステティックサロン・ビューティサロン・化粧品会社のトータルマネジメント・コンサルティング会社、株式会社キアラマキアート代表、清水ヨシカのオフィシャルサイトです。


テーマ:
「地域№1サロン」「カテゴリー№1サロン」請負人の清水ヨシカです。

決して負けない“№1エステ経営”実践塾は今回はお休みです。


今日は岡山で化粧品ブランド「ウフドール」を展開されている株式会社レストフォーさん主催のイベントに参加させていただきました。


社長様は永らくお付き合いさせて戴いている
森靖子さん。


彼女は
ショップチャンネルさんで冠番組を持つ、美容のカリスマでいらっしゃいます。


彼女が
30分話せば、商品が数百~数千販売になるというミラクルな女性。


ラジオショッピングでもご活躍で、


通称
“10億の女”と呼ばれておられます。


左が森さん。森靖子社長の人を惹きつける“引力”は半端ないのです…。


集まられた皆さんは全員が森さんの大ファン!


テレビに出られている方と直接触れ合えるイベントですから、とても素敵な空間になっていました。


お肌の美しさ、美意識の高さ、皆さん本当に素晴らしかったです。


(一般の方々で、公開のご了解を戴いていなかったのでお顔に処理をさせて戴いています…。)


こちらは、イベントが始まる前の準備風景↓

お一人お一人に手書きのメッセージカードや手作りクッキー、森社長の想いが綴られたお手紙、おみやげ…など、おもてなし感が素晴らしかったです!!


流石!!


とても和やかな空気感の中で、僕の会社のイオンフォーカシング(特許申請完了)搭載美容機
「アステリオン」のデモンストレーション。



「凄い!こんなに変わるの!?」


「今日から直ぐに使いたいです!」



顔半分のケア後、


「顔が歪んだ!!」 ⇒ 「素晴らしい!」(という変な会話も(笑))


アイリカの営業マネージャーも、いつも通りのデモンストレーションで、特に変わったことは一切しませんでしたが、森さんと皆さんとの信頼関係がおりなす空気があるからこそ、より素晴らしい時間になりました。


良い商品を提供させて戴いている自負心はありますが、


やはり
お客様との関係性が全てにおいて優先される…ということを、今日のイベントでも再認識させていただきました。


こういう時間を共有させていただける毎日は、僕にとって至福です。


株式会社レストフォーの皆さん、今日お目にかかりました皆様、


楽しく、素敵な時間をありがとうございました。






メール会員様募集しております。このブログでは明かさない情報も載せています。こちらから↓





関わる全ての人が、感動でき、そして“快”の状態になる…。


僕はこのようなエステティックサロンを創りたい、増やしたいのです。


そのために
“創客”という概念が必要なのです。






皆さんの“成果”に貢献して差し上げられるように、努力を続けていきます!



日本中に素敵なサロンが、素晴らしい経営者さんが、そして素晴らしいエステティシャンが増えるよう努力を続けていきます!








これからも
“負けない№1サロン経営”を広げていきます!

2014年度チーム№1(約700名の士業・コンサルタント精鋭集団)アワード部門大賞を受賞させていただきました。
エステ・コンサルという珍しいカテゴリーで生きる僕が受賞させて戴いた重みと責任を、業界に対しての“恩返し”に転嫁させて戴きたいと思います。

カテゴリー№1サロンを目指す方に↓
http://www.yoshika-shimizu.jp/consulting.html
※コンサルティング・サービスはご希望サロン様多数のためお待ち戴いている状態です。新規サロン様のご契約はしばらくは難しいかと思います。大変申し訳ありません。スポットコンサル、各種セミナー開催のご希望は調整させていただきますので、ご連絡承ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)