「地域No.1サロン」「カテゴリーNo.1サロン」請負人 - 清水ヨシカ・オフィシャルブログ

エステティックサロン・ビューティサロン・化粧品会社のトータルマネジメント・コンサルティング会社、株式会社キアラマキアート代表、清水ヨシカのオフィシャルサイトです。


テーマ:
「地域№1サロン」「カテゴリー№1サロン」請負人の清水ヨシカです。

決して負けない“№1エステ経営”実践塾。は今回はちょっとお休みさせていただきます。





以前、自分を磨けば
“出会う人の質が変わる”ということを書かせていただいたことがあります。


今でも、その思いは間違いないと考えています。





人生は
“人と出会う旅”と僕は考えました。


良い人に出会えば、良い人生になるのです。



素敵な人に出会うだけで、


勇気が湧いてきたり、


視界が開けたり、


やる気が漲ったり、


癒されたり、


明るくなれたり、


笑顔になれたり
…。





良い人に出会えば、幸せな人生になる…のです。


それが約束されているならば、やはり自分磨きはすべきですね。


そして、ワクワクと楽しみながら取り組んでいけそうですね!





そこで、逆転の発想をしてみました。


自ら、
良い人、素敵な人、優秀な人出会いに行くべきでは!?


と。


出会いは必然…とは言いますが、強い意志を持って能動的に
“会いに行く”…があってもいいのではないかと考えました。


自分が成長出来ていなければ、それは素敵な出会いにはならない(成就されない)かもしれません。


ですが、
素敵な人に会い続ける(その意思を持ち続ける)こと自体が、成長への早道なのではないかなぁ…


なんて思えたのです。





皆さん、


僕に素晴らしい人を教えて下さい。


素敵な人を教えて下さい。



僕も、僕が尊敬してやまない素晴らしい方々をお教えいたしますので。。




そして、能動的意思をもって、“出会いに”行きましょう!!


“人生”という素敵な旅を続けましょう!!





皆さんの“成果”に貢献して差し上げられるように、努力を続けていきます!



日本中に素敵なサロンが、素晴らしい経営者さんが、そして素晴らしいエステティシャンが増えるよう努力を続けていきます!








これからも“負けない№1サロン経営”を広げていきます!


カテゴリー№1サロンを目指す方に↓
http://www.yoshika-shimizu.jp/consulting.html
※コンサルティング・サービスはご希望サロン様多数のためお待ち戴いている状態です。新規サロン様のご契約はしばらくは難しいかと思います。大変申し訳ありません。スポットコンサル、各種セミナー開催のご希望は調整させていただきますので、ご連絡承ります。


ペタしてね読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)