「地域No.1サロン」「カテゴリーNo.1サロン」請負人 - 清水ヨシカ・オフィシャルブログ

エステティックサロン・ビューティサロン・化粧品会社のトータルマネジメント・コンサルティング会社、株式会社キアラマキアート代表、清水ヨシカのオフィシャルサイトです。

「地域№1サロン」「カテゴリー№1サロン」請負人の清水ヨシカです。

「おかげさまでアイリカは平成27年10月1日、第30期を迎えました。」


今日10月1日、


経営させて戴いております


株式会社アイリカは
30回目の年度を迎えました。





昨年の今日、29年目のご挨拶をさせて戴いてから


この1年間、実は結構な緊張感で走っていました。


「スタッフの皆さんと一緒に“笑顔”で30期を迎える!!」


そう心に誓っていました。





今(18時56分)、僕はアイリカ本社にいます。


先ほど、内勤のスタッフさんが帰路につかれました。


今日一日、皆さん、本当に素敵な笑顔でした!!


今日が迎えられて、本当に良かった…と思います。


とても幸せな気持ちに浸っています。





アイリカに関わって下さる全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。





会社というのは経営者の色が色濃く反映します。


経営者の“生き方”、“あり方”が、スタッフさんの人生にも影響を及ぼし、そのままその企業のカラーに反映されるのであろうと。


昨年も同じことを書かせて戴きましたが、僕自身、まだまだ未熟者です。


未熟者の僕に出来ることは、


真剣に
生きる、本気で経営する


ことしかありません。






“決して負けない粘りのある企業づくり”


に真剣に本気で取り組み続けて参ります。



今後ともアイリカを優しく、時には厳しく見守ってやっていただければ幸いです。





アイリカの仕事訓です。


「意志あるところに方法あり 意志は“情熱”“勇気”“信念”のうえにある」

情熱を持って、勇気を持って、信じた理念を全うし、これからも


前に!前に!前に!


進んで参ります。





よろしくお願いいたします!


 





メール会員様募集しております。このブログでは明かさない情報も載せています。こちらから↓





関わる全ての人が、感動でき、そして“快”の状態になる…。


僕はこのようなエステティックサロンを創りたい、増やしたいのです。


そのために
“創客”という概念が必要なのです。






皆さんの“成果”に貢献して差し上げられるように、努力を続けていきます!



日本中に素敵なサロンが、素晴らしい経営者さんが、そして素晴らしいエステティシャンが増えるよう努力を続けていきます!








これからも
“負けない№1サロン経営”を広げていきます!

2014年度チーム№1(約700名の士業・コンサルタント精鋭集団)アワード部門大賞を受賞させていただきました。
エステ・コンサルという珍しいカテゴリーで生きる僕が受賞させて戴いた重みと責任を、業界に対しての“恩返し”に転嫁させて戴きたいと思います。

カテゴリー№1サロンを目指す方に↓
http://www.yoshika-shimizu.jp/consulting.html
※コンサルティング・サービスはご希望サロン様多数のためお待ち戴いている状態です。新規サロン様のご契約はしばらくは難しいかと思います。大変申し訳ありません。スポットコンサル、各種セミナー開催のご希望は調整させていただきますので、ご連絡承ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)