第2回淑女会に参加して:名古屋の女性パワー | 売れる仕組み=マーケティング研究所所長 関西学院 准教授 理央 周(めぐる)

第2回淑女会に参加して:名古屋の女性パワー

昨日は、3日連続の講師週間の第1日目、
愛知県半田での、第2回淑女会で講師をさせていただきました!

マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!

淑女会を開催してたのは、可憐さん花紋さん
淑女の名前にふさわしい、とても素敵なお二人なんだけど、
集結した約20名の方々もとても明るくって前向きな女性ブロガーの方々。
ボクも含めて、3名の男性ブロガーも圧倒されっぱなしだった。

皆さん、個人事業主としてがんばっている方ばかりなので、
ボクは、できる限り分かりやすく、ソーシャルメディアを駆使して、
ブログを使い、自分をブランディングしたりして、
マーケティングしていける方法をご説明させていただいた。

熱心にメモを取っていた方、目をキラキラさせご質問された方、
ボクにとっては、とてもうれしく楽しい1日だった。

いつもこのブログでも書いている通りに、
名古屋地区は、ガンバル女性がとても多く目立つ街なんだけど、
半田市がある知多半島に、こんなに多くの素敵な女性たちがいらっしゃることを、
正直に言ってとても驚いてしまった。

皆さんのブログをプロジェクターで映しつつ、自己紹介をしてもらったんだけど、
ボクが指摘をさせていただくポイントもほとんどなく、
とても完成度の高いブログを作って書いている方ばかり。

ビタショコ、シャインズなど、女性コミュニティも頑張って活動をしている名古屋。
昨日は初めてお会いする方もいたりして、
また多くのご縁をいただきました。

マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!! マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!
(左は花紋さんと、右中央は可憐さん、一番右はちえさん)

主催していただいた、可憐さん、花紋さん、
ありがとうございます!
また、ご参加して講座を聞いていただいた皆さん、
ありがとうございました!


ご参加の皆さまはこちら↓

ブーケ1 魅力開花コンサルタント☆まっきー
のワンダフルライフ

ブーケ1 とこ
ブーケ1 ほっとカフェしませんか(Koi Cafe発信)常滑
ブーケ1 名古屋&知多 香りの旅(アロマリーディング)で
  心と体の輝きを

ブーケ1 パステル和(NAGOMI)アート☆エンジェルアートで

   自己実現☆名古屋・常滑・愛知

ブーケ1 たまから  

ブーケ1 chieのhappy life☆blog  

ブーケ1 SAKURAのブログ

ブーケ1  Chocoro-kids diary

ブーケ1 ブライダル司会 sayaka’s blog  

ブーケ1  ★Aroma★Angel Leaf  

あじさい たいようの広場  

ブーケ1 Ivyとkazu2の出来  

ブーケ1 いけばな草月流 碧香  

ブーケ1  Salon de Frora  

あじさい 中小企業を応援するITアドバイザーのブログ  

ブーケ1 愛知県常滑・東京・清里ビューティーエナジーを

  お届けするKAMON BEAUTYのブログへCome on in!

主催の可憐さんには、とても素敵なプリザーブド・フラワーの時計をいただきました!

マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!

妻も娘も大喜びです。
ありがとうございました!

RT Please! マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!-RTボタン


マーケティング エヴァンジェリスト(伝道師)
理央 周(めぐる)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログ・ランキング参加中です。応援お願いします!

ダウン

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ