美容家から起業家へ 華麗なる美容最前線

La Belle株式会社 代表の荒井千詠です。
遊びに来てくださりありがとうございます♪
アメブロでは美容のお仕事をスタートさせてから現在美容事業の社長として活躍していく日々や直営サロンラベル名古屋での日々の出来事を綴っています。

◉東京スクール 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目55-16 ラピス原宿III 301

◉名古屋スクール 名古屋市中村区名駅南四丁目1の7 CaSa+α 201


◉お問い合わせ info@labelle.co.jp 052-551-5056


3Bリアクティブメソッド


http://3b-reactive.jp

テーマ:
むかし、クルマのCM で、「モノよりおもいで」というキャッチコピーがあり、価値観がすごく好きだった。 
私も自分の人生、そんな価値観で生きてる。

そんな日々の中で。

「愛について」のテーマで小さな記事の原稿依頼が来た。
難しいテーマ。。。

私は「愛はいろんなカタチがあるんだけど、愛って「大切な人や、相手を思いやる気持ち」かな、、、と思う。

人が人に思いやりをもって接する時に
カタチはないんだけど、カタチがなく、見えないものだからこそ本当の美しさを感じる。

しかし。
価値観が違うとありがた迷惑として揉める原因にもなるよね。
私はつい最近、大切な人と大ゲンカをしました。笑。
本当に難しいテーマ。

私が無限大の愛を注げるココさんラブラブラブラブ
{059E300B-1AE5-4F65-B754-D702DCA6B322:01}
大好きでたまらない(;^_^A

{590885E2-1DF0-488E-9BDB-8FBC68587478:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
父が他界してから、1人暮らしの母ともっと時間を作らなければ、、、
と、思いつつ、、、
やっと母の行きたがっていた蓼科に連れて行く事ができました。(*^^*)
バラクラはもうバラの時期ではありませんでしたが家族そろってゆっくりする事ができました。
{4532523D-2E5D-43BA-BEFF-B9969D569AE5:01}

{21639A41-00D9-4342-BCD1-7CAA1DBCA624:01}

{F5A351C6-D098-4B3B-8278-03165B76E82E:01}

宿泊はエクシブへ
{8A64478E-2DB8-4901-91A8-2DE2B8394C15:01}

{B35973FC-2C11-4C3E-A129-8D0B2B5FFBBF:01}

スィートのお部屋でしたが
私はあまり、好きなデザインではく、、、;^_^A
{9BAF0BB9-FC46-45F9-86BB-8161EC80C689:01}

{6FCDA163-CECD-44B2-920C-E765347E5C4C:01}

{53B8802B-B7A5-4605-99A1-E8A26061DAF5:01}

サンルームも寒いし。

何より電波が悪く携帯が使えないのが最悪でした。(;^_^A


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
好評を頂いてる 3Bリアクティブメソッド。
{8042BAD8-6C33-42A3-A090-2BD79E5D0E87:01}
3Bリアクティブ

秋に向け新しいプロジェクトが決まり
仕事を終えたあとに日々勉強中です。(^-^)

若干、体力が心配ですが;^_^A
気合いと気力で週末まで乗り切ります!

新しい事にチャレンジする事はワクワクするんだけど、同時にリスクも伴うので慎重に勉強もしてます。
学生時代に、こんに勉強していたら私の人生は変わっていたことでしょう。。。


努力は必ず報われる!
なんて私は思いません。

やはり、諦めないで継続する強い意志と、運がなければ簡単に成功しないと思っているので、私は精神的に強いのでしよう。 

私は人の3倍くらい努力して丁度よいくらいなのでしょう。(;^_^A

尊敬する方が、「失敗は倒産のもと」
「ピンチとチャンスは隣り合わせ」と、語っていました。(^-^)     
本当にそのとおり。

さぁ!今日は本社でインストラクター会議があります。

みんなで、結束を固めて頑張ろう!












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)