もう年だし、今さらねと、あきらめている

50代からの大人女子の美活術


今からでも大丈夫です。

遅いなんてありません。


色々聞きたい事あるけど

こんな事聞いていいの?

恥ずかしくないかな

その年代しか分からない悩み


聞きにくいですよね

大丈夫です、同じ年代です


おひとりお一人に合わせた

美活術をしていきます。

ご気軽にご相談下さいね。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 22:18:04

3キロの重み

テーマ:ブログ
{0A8A0075-9F76-4E6F-9DBF-4C0356C1F3DF}

ラッキィーくん、下痢、嘔吐しておまけに
血便まで

ぐったりした、ラッキィーくんを午前の
お客様が終わり次第、病院へ

もー、ドキドキ 泣きそうですしょぼん

いや、泣いてたな

知り合いの方に声をかけて頂いたのに

誰か分からない・・・

私の脳はもう、余裕がなく

胃腸風邪らしい

とにかく、命に別状がないとのこと

安心して、注射して貰って帰宅

午後のお客様にも、すごく心配かけちゃってあせる

一週間、続いた下痢も治まり

いつもの。食いしん坊な子に戻りましたわんわん



たった3キロの

この子の存在が、とってもおっきい事

ホッ ありがとドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-20 08:45:09

タイミング

テーマ:☆サロン
{AEFC6565-E84C-4DE6-B091-8F5DED74E79A}

紫外線が、気になる季節になりましたね
フローラです、こんにちは音譜

先日、車で走ってたら
前の車からおじさんが、コロコロって
転がって、ビックリビックリマーク
すぐ立ち上がられて
ケガもなさそうで安心したら
ちょっと笑えてきてしまって

運転してる方と、おじさん
タイミングが合わなかったのかな

タイミングって大切
自分の身体と心
友達とのタイミング
家族とのタイミング
合ってないと

不調をきたしてしまいますね
そんな時は、自分にご褒美をあげる
優しく、認めて、褒めてラブラブ

今、体調を崩していらっしゃる方が
多いですねそんな時は

サロンで呪いが解けると評判の

エステ 来てねドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-26 13:13:50

土星の逆行

テーマ:☆サロン
{BE9993A5-E85F-4046-A03F-9A547E7DBD90}

土星の持つ意味には、


努力・忍耐

義務・我慢

管理・制限

束縛・試練

不安・恐怖

老化

ブレーキ



これらが逆行する


ということは・・・


制限が外れ、

可能性が開かれ、

我慢や努力が逆効果、

不安・恐怖も

不必要に抱えることはなく

若返る・・・素晴らしいラブラブ!


なんて素敵アップ

朝起きたら

すっきり、軽くて

ブログ見てたら

おのころ先生のブログに

書いてあったので・・・

わー、だからなのねと嬉しくなって

書かせて貰っちゃいました音譜

ずーっと逆行してたらいいのにね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。