第2回 淑女会♪ ありがとうございました | 幸せスイッチON!プリザーブドフラワー「可憐」~名古屋 金山 半田~

幸せスイッチON!プリザーブドフラワー「可憐」~名古屋 金山 半田~

幸せスイッチをONにするフラワーアレンジ。資格取得・開校サポート講座・ウェディングブーケ、リングピロー・フラワーディスプレイ・名古屋・半田で活動中。

第2回淑女会が、半田市青山にある

「西洋食堂COCHON」 で開催されました。


★名古屋・半田★花の都オランダからの贈り物★-100924_1809~0001.jpg


21名のブロガーさんが集まりました。


まずは、マーケティングエヴァンジェリスト

理央 周さん に、ソーシャルメディアについての

プチセミナーを行っていただきました。


★名古屋・半田★花の都オランダからの贈り物★


とても分かりやすい講座に

「なるほど」の連続。


★名古屋・半田★花の都オランダからの贈り物★


しっかりメモをとるブロガーさん・・・


★名古屋・半田★花の都オランダからの贈り物★


セミナー後は、自己紹介をしながら

ブログをプロジェクターに映し、一人ずつ

理央さんから、プチブログ診断を

受けました。


これから、みなさんのブログがどう進化

していくか楽しみです。


私も、今日、教えていただいたことを

生かしていきたいな・・・。


お料理は、とっても美味しかったのですが、

かなり、ボリュームがあり、食べ切れませんでしたしょぼん


おしゃべりに夢中になりすぎて、写真は

最初しか撮っていませんガーン


★名古屋・半田★花の都オランダからの贈り物★


主催側の花紋さん も私も、イベント企画に

不慣れなため、皆様にはご不便をかけた

ことも多々あると思いますが、お許しくださいませ。


講師の理央さん、ありがとうございました。

参加してくださった方、ありがとうございました。


理央さん、私、Chieさん、碧香さん
★名古屋・半田★花の都オランダからの贈り物★

★名古屋・半田★花の都オランダからの贈り物★


また、皆様にお会いできることを

楽しみにしております。


感謝ドキドキ



あじさい マーケティングエヴァンジェリスト 理央 周さん

ブーケ1 魅力開花コンサルタント☆まっきー
のワンダフルライフ

ブーケ1 とこ
ブーケ1 ほっとカフェしませんか(Koi Cafe発信)常滑
ブーケ1 名古屋&知多 香りの旅(アロマリーディング)で
  心と体の輝きを

ブーケ1 パステル和(NAGOMI)アート☆エンジェルアートで

   自己実現☆名古屋・常滑・愛知

ブーケ1 たまから

ブーケ1 chieのhappy life☆blog

ブーケ1 SAKURAのブログ

ブーケ1  Chocoro-kids diary

ブーケ1 ブライダル司会 sayaka’s blog

ブーケ1  ★Aroma★Angel Leaf

あじさい たいようの広場

ブーケ1 Ivyとkazu2の出来

ブーケ1 いけばな草月流 碧香

ブーケ1  Salon de Frora

あじさい 中小企業を応援するITアドバイザーのブログ

ブーケ1 ビタショコ会員さま1名

ブーケ1 愛知県常滑・東京・清里ビューティーエナジーを

  お届けするKAMON BEAUTYのブログへCome on in!