アロマジックハーブテラピー&認定スクール、エクスビアンス・水素・酵素ケアで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!全国を飛び回るアクティブエステティシャン兼オーナーの日々を書いています


テーマ:

またまたお久しぶりブログになってしまいましたね

汗


今日はプラージュプラスのお仕事でした。



半年以上、他サロンさんにて痩身で通っていたにも関わらず、全く効果が出なかったえーんという新スタッフをモデルにして、新しい技術のデモンストレーションを受けました。


{E5EB81A5-408A-4D8C-AFF9-6F023B9D9C69}


あの頑固なセルライトがなくなったら即導入



太もものセルライト…強烈でした…

半年以上も通って全く効果の出ない施術って逆に凄いな…



これで無駄な時間とお金を使わないですみますよ٩(^‿^)۶


こちらに関してはまた随時お知らせしていきますので、痩身・セルライト除去、ダイエットに興味のある方は楽しみに待っていてくださいねウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
店舗移転に伴い新しくアロマジックハーブテラピーの導入をご検討されているT先生が体験され、施術を含め1週間後の肌実感についての感想をいただきましたキラキラ


~感想~
アロマジックなどのハーブエステは初めて受けました。
このアロマジックハーブエステは、ハーブ成分が殆どすべてお肌に入るということでした。
受けてみると少しザラザラ感はあるものの、痛みもなく、ハーブがいい香りで肌へ浸透するのが心地よかったです。

変化のよくわかる2.5グラムを勧めていただいての施術でした。
アロマジックハーブエステはハーブが終了してそれで終わりではなく、次がローズオイルでのエステ施術でした。
これもアロマの心地よい香りと、オールハンドで心身ともに癒されました。

{56D913B0-3282-482B-B7A2-1E5341B3833E}


施術中に何となく「顔のライン」が小さくなっている気がしていましたら、すべての施術が終わると顔全体が小さくなってて
すごい!と思いました。

一回でシワも薄くなって、リフトアップしていました!

その後一週間の基礎メンテナンスをしましたが、プレゼントの基礎化粧品もすごくよかったです。

顔のトーンが明るくなり、モチモチした質感が続きました。




T先生、感想ありがとうございました!
先生とお話ししていて、アロマジックハーブテラピーに関しての質問の他に今現在、多数のハーブ療法があり、どこのハーブ療法が自分に合うか迷われている方が多いのではないか?というのが印象に残りました。
アロマジックハーブテラピーの良さや魅力が知られていなさすぎるのがとても残念ですという客観的な感想も頂きました。


前々からおかしいな…とは思っていたのですが、実はアメブロで書いたアロマジックハーブテラピーの記事が検索にかからないという事実が判明。
受講された方々に聞くと私のアメブロをご存知ない方が多いんです。アロマジックハーブテラピーに関してはアメブロ中心に書いていたのでショックでした。こちらに関しては発信の仕方を変えていかないといけませんね。。早急に改善しないとDASH!


運良くこちらのブログにアクセスできた方でアロマジックハーブテラピーにご興味ある方は是非、今まで書いた記事をご覧いただければ幸いです!


HPはこちらからになります右矢印こちらから








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
母が風邪を引きましたタラー

そして双子の一人のくしゃみが始まりまきちらし、いつものようにそこら中の物を舐めておりますもぐもぐ

そしてそれを舐めまくるもう一人爆笑



私一人が風邪を引くのを防いでも家族が引けばどうしようもない


遅いかもと思ったけど、酷くならないように母にもメルモを飲ませました


軽い風邪で終わりますように。。
{8EF79CC5-D35A-4B92-AA54-78B425D9F279}
キッチン棚の戸を開けてタッパーを取り出して遊ぶまだまだ元気な双子たち。どうなることやらチュー


引き続き今夜も私は我が身を守ります
{C2BEAA81-60E8-441F-9180-FA9894468106}

メルモちゃんよろしく〜

お休みなさいませぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8EAFEA3D-B4BB-45F0-9C46-DAC2904A7DAC}

酵素スパ・プラージュプラスからのお知らせです

酵素風呂、行ってみたいけど・・・1度は行ってみたけど・・・ 今通ってます〜


けど。。


平日はなかなか行けないんです

日曜日の営業してほしい!!

 仕事帰りに酵素風呂に入れたらもっといいのにな〜


とお声をたくさんいただいておりまして、早く早くご要望にお応えしたいと思い体制を整えておりましたがようやく再開できる形となりましたキラキラ


そこで、日曜営業をspecial sunday、ナイト営業をDream☆Nightとして開始いたします

10月のspecial sundayは23日と30日です!

*日曜日の営業時間は10時~17時(最終受付16時)

 

DreamキラキラNight(ナイト営業)

18日(火)・20日(木)・21日(金)

*最終受付 19時

11月からは本格始動としてナイト営業日が増えますよウインク

ご予約お待ちしております。

プラージュプラスのHPはこちら♪

{505228BB-40F3-4C5F-87A0-3F8572AA148A}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。