逢った全ての人の可能性を諦めない! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。


あなたの生まれもった強みが分かるスクール講師。
濵淵あきこです^ ^


※再アップです。


3ヶ月って長いと思っていた・・・
長友ようPのブログ講座。

image


気が付けば・・・
スカイプ受講も、あと2回
びっくり


「やだーーーーー!」
ボタンが欲しい
泣


押しまくりたい
泣泣


延長講座をお願いしたいくらい(笑)


そんなハマりまくっているようPのブログ講座
女の子

image


前回、ようPに言われたこと。
その言葉で、改めて自分を見つめることができましたよ
おぉ!



ワカメ濵淵さんって、可能性を諦めないところが全部に通じてますよね。


可能性を諦めてないところが、すべてのベースになっていて、それってすごいことなんですよね。


たぶんそれで今の仕事もあってるんだろうなって、みんなの可能性も諦めてないですよね。自分自身のことも、他人に対しても可能性諦めないですよね。


だから人を動かしたり、先生がすごく向いてるって感じるんです。

その気持ちって、みんなが持てないからすごいことなんですよ。


逢った全ての人の可能性を諦めないんだと思うんです。敬意があると思うんです。
「あの子はできないよね~」とか濵淵さん、誰のことも思わないんじゃないかな~って。そこがすごく第3者的に見てステキなところだなって思うんです。



これまた
「へーーーーー!」
ボタンが欲しかったですよ(笑)


いつも私が生徒さんに伝えてること。
「普通にできてるからスゴイことって思わないかもしれないけど、それはあなたの強みで才能なの。スゴイんだよ。他の人は、同じようにできないんだから。」


なのに・・・
私も、「可能性を信じてる」なんて当たり前のこと。
って思っちゃってました。


というか思わないくらい自然なこと。


だってね。だってね。
本当にみんなみんなスッゴク素敵なんですーーー
人♪


その魅力は、1人1人違うんです
キャッ
もうその魅力に触れれた時は、「きゃーーー
きゃー」って叫びたくなるくらい嬉しいかも(笑)



ただ残念ながら・・・
自分の魅力に気が付いてない人が多すぎるんです
顔


「もうーーー、もったいない!」


まぁ、私も気が付いてないヤツでしたが
苦笑


最近の私。

image


人の魅力を発見する天才になってきた気がします(笑)
そしてさらに伸ばす方法も、分かってきたかも
ウインク


これからも、生徒さんが「自分らしく」人生を楽しんでいっていただく、お手伝いを私らしくやっていきます
ハート






crown*ブリリアント サポートcrown*

【最新講座情報】
すぐに身につき一生つかえる人間図鑑を学べる講座

【講演会情報】

徳島☆5/14(土)長友ようPブログ講座
愛媛☆5/21(土)あなたの魅力や強みを「楽々」惹き出しちゃう講演会
徳島☆5/23(月)あなたの魅力や強みを「楽々」惹き出しちゃう講演会

【ホームページ】

右 ブリリアント サポートとは?

→ ISD個性心理学とは?
人の個性を研究してきた統計学であり、分類学です。
生年月日をもとに、生まれもった個性を分かりやすく分類しています。
そうすることにより、自分らしい人生を作っていくことができ、人間関係のストレスや摩擦を軽減させる効果があります。

まずは自分の「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
  1年間の年月日の流れが分かる「自分取扱い説明書」が大好評中です♪


→ カラービューティー学とは?
キレイデザインは、「色」のもつ可能性と、コミュニケーション力を高めるISD個性心理学を融合させた学問です。
色のロジックを学び、女性のスキルアップ、美しい生き方を学べます。

 

→ あかちゃんともちとは?
「この子育てであっているのかな?」
「この子の好きなことって何だろう?」
「この子の長所を伸ばしてあげたいけど長所って?」
そんなママやパパの不安を解決するために開発された学問です。

 まずは、子どもの「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
     子どものほめ方、しかり方が分かる「あかもち手帳」が大好評中です♪

   

facebook
Facebookも申請歓迎! 濵淵あきこのFecebook
※申請いただく時は、メッセージ付でお願いします^ ^
徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・佐賀・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川・秋田からも、お越しいただいています。